プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルなし

書くたびに久しぶりなせーほーです。
アパートにはネットを繋いでないので暫くは携帯からの更新です。指が痛いよー(゜゜)


大学に入って10日くらい経ちました。
着々とリア充の階段を登ってるような気がします。毎日楽しいです。

サークルは放送会というところに入りました。
ラジオでしゃべりたいと言い続けて早5年、やっと夢が叶いそうです。
話によると、地方のFMで番組やるみたいなので、宮城県民な皆さんは是非聞いてくださいませ。
…まあ、私が喋るのはまだまだ先の話になりそうですけどね。

サークルの先輩には大分よくしてもらってます。
高校時代は殆どタテの繋がりが無かったので、なんだかとっても新鮮。




まあそんな感じで。
スポンサーサイト

さーて。

いよいよ明日が決戦です。現在、精神統一中でございます(笑)



倍率がなんだ!



判定がなんだ!




うおおおお、やるぞぉー!




…ふう。柄にもなく気合い入れてみました。



同じく明日が決戦の、暁さんにHiroakiさん、共に頑張りましょうっ。



よし、寝る。

試験終わったよー\(^O^)/

センターしてきました。

政経の参考書を紛失するという縁起の悪いスタートを切りながらもどうにか受けてきました。

で、結果は……
予想通り。よくも悪くも。

二次で8割取らないと受からなさ気。どうしたものか。。

点数は晒しません。Hiroakiさんの見たら自信無くしました(゜゜)

自己採点終わった後は、世界史課外のメンバーで慰労会してきました。しかも、先生のおごり。
ごちそうさまでした。そして、期待に沿えなくてごめんなさい。多分最低点です。。

まあそんな感じ。

あ、管理人のみ閲覧可のコメントくれた方、まだ見れてません。ごめんね。
パソコンから管理室にログインしてコメント見ないといけないから…(言い訳

一月のブランクを経て

書くたびにお久しぶりです。

このフレーズがいよいよ現実のモノとなって参りました。。
9月に続き、11月も一度も更新しないとか、もうね……

っつーわけでこんにちは、栖鳳です。

じゃあ適当に近況でも。

3期テストがありました。
とりあえず卒業は出来そうなふいんきです。

それに伴い、今日から特別編成授業が始まりました。そろそろ本番モードです。

前の更新の次の日に受けた模試が返ってきました。
結果はE判定。あと40点くらいでCにはなるものの……この時期にEは辛いものがあります。。
相変わらず弱点は数学です。国英社と5教科総合で偏差値が10変わるのはマズいと思います。

文系科目は、社会が偏差値60行けばいいなと思います。政経は週2の必修しか受けてない割に出来るけど、世界史が……まあ頑張る。

あと、数学でどうにか偏差値50…いや、47くらい上げたいです。。辛い。

受験の話はこのへんにしといて。

パソコンをあまりしなくなった代わりに、漫画読む時間が増えました。…パソコン自重した意味って(ぁ

定期購読してるまんがタイムなんちゃらに加え、最近は、アニメが流行ってるらしいかんなぎに手を出してます。
あまり興味は無かったのですが、作者が宮城県人で、クリスロードがアニメの背景に出てたとか聞いたので、惹かれてしまいました。気付けば既刊全巻が手元にあります……

地元が舞台って聞くと何故か集めてみたくなる性質でして。
超ご近所が舞台なみかん絵日記とか、仙台らへんが題材になってる伊坂幸太郎の作品とか……
なんなんだろう。これもナショナリズムってやつ?(違います

まあそんな感じで。

ではまた、次の更新で。
……年内に更新出来るのかしら(苦笑

間髪入れずとはこのこと。

おはこんばんちは。
栖鳳です。

明日は、仙台の河合塾で模試です。5時起きマジ辛い。

先週の日曜日も同じ場所で模試でした。
水曜日は、文芸部の交流会で仙台に行ってました。

……1週間(正確には違うけど)で3回も仙台に行ったのは生まれてはじめてかも。

休む時間が欲しいです。切実に。
まあ、センターまで100日切ってるのにそんな事言ってられませんが。

あ、そーいえば、先週の模試の時に、すんごい久々に中学時代の同級生――ゅぅな嬢と言えば通じるかも―に会いました。仙台の荒波に揉まれて相当お疲れの様子でした。

まあそんな感じで。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。