プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



哀しげに赤い月が泣いてる 赤い瞳のように浮かび

なんかですねぇ、文化祭で、クラス毎に何か出し物をする事になったんですよー。
それで、ウチのクラスは、合唱をする事になったんです。歌は嫌いではないけど、合唱はなんかあんまり好きくないんですよねぇ……あぁ、合唱してくないから文化祭休もうかしら。。

まあ、歌う曲が、プリキュアと水戸黄門に決まってしまったのは我がクラスの性質上仕方ないので諦めています(ぁ


……という訳でこんにちは。栖鳳です。早速日記に行きましょー。

今日は、球技大会なる行事がありました。
今週、文化祭があるのに球技大会をやるなんて、ウチの学校はパワフルですね(ぁ


で、私が出場する科目はソフトボール。球を投げて棒で打つ。しんぷるでありながら奥が深い。そんなスポーツであります。

…とはいえ、ウチのクラスのソフトボールは、1:30から。9時頃から競技開始なので、随分とまあ時間があるのです。


随分とまあ時間があるので、それならば教室でだらだらしてようかなーって思ったのです。部長さんから借りてた煉獄のエスクードでも読んでるか。うん。そうしよう。


と、思ったら。



Oタン「セシ子ー。バド部はバドミントンの審判だってー。」




あぁ。そういえば、開会式の時に、「種目の部活動の人は審判するよーに」とかってセンセが言ってたなぁ… 

ってか、バドミントンって球技大会の競技だったんだね(ぁ


まあ、仕方が無いのでとぼとぼとOタンについていくセシ子でした。
……ぁ、教室でI氏に延々とテイルズ話聞かされるよりはマシだったかも(ぉ

で、審判やってきましたよ。

1年3組がものっすごく強かったです。部員枠の人がSさん(すんげぇバドミントン上手い人。ピンでとめてる前髪がチャームポイント(謎)だからなー。。普通に2年生相手に余裕で勝っちゃってるしなぁ。。

部員枠と言えば、Oタンも1年1組代表で出てました。負けちゃったみたいですが。


こんな感じでバドミントン終了(よく分からないよ(ぁ

私の競技が始まるまではまだ時間があったので、バド部と愉快な仲間達で食堂へ。


外へ出ると、雨が降っていました。ありきたりな表現ですが、まるでバケツをひっくりかえしたかのような勢いで(ぁ

もちのろん、トーゼンのパーペキで(何)グラウンドは悲惨な状況に。テニスやソフトボールの試合をやってた方々も、中断して第一体育館に避難しておりました。

いやはや、困りましたねえ……間違いなく中止だもんなコレ。

因みに、この雨のおかげで今日の外でやる競技(テニス、ソフトボール)は中止。明日に延期だそうです。

と、この辺で球技大会のお話は終わり。
分かりにくいので簡単にまとめると、
「ソフトボールに出るセシ子は、1時半まで競技がないので教室でダラダラしようと目論むも、バドミントンの審判をする羽目に。
バドミントンが終わって外に出たら、雨がざーざー降っててさあ大変。結局、ソフトボールは明日に延期になったとさ。」という事なのです(何

球技大会終わった後は、文化祭実行委員があって、その後バド部へ。文化祭実行委員については特に書くことありません(ぉ

今日は、球技大会でバドミントンが行われた第二体育館にて部活でした。いつもは第一体育館なので、なんだか新鮮な気分です。

内容は、いつもより軽めの、 基礎打ち→試合 のみ。ラクでした(ぁ

試合は、ダブルス(何時もどおり、パートナーはMさん)で、YさんNさんコンビ(初心者4人衆のメンバー。残りの二人は、私達コンビ。)と、TさんK先輩コンビ(前者は最近入ったばかりの人。後者は部長さん。なんでこの二人が組んでたんだろ)と当たりました。

いつもはなかなか勝てないので、たまには勝ちたいなーとか思いながら、試合開始。最初はYNコンビとだー。


……(数分後)


ハイ、負けました。しかも2-0で。。
やっぱり、1週間サボったブランクは大きいみたいです。


次、TKコンビ。ぉぃぉぃ、部長さんと当たるなんてあんまりじゃないですかー…?


……(すーふんご)

ハイ、負けました。

でもね、1セット取っちゃいました。
ついでに、最終ゲームでも16-18だったのですよ。デュースですよ。フフフ。


試合終了後、部活も終わったのですが、何かに火がついてしまった(ぇ)私とMさんは、その後もひたすら打って打って打ちまくっておりました。

兎に角、調子がよかったです。勘が戻ったとでも言うのか、成長したとでも言うのか。なんかノリノリでした(何


……といった所で日記終わり。「プレビュー」で読み返してみると、なんだかよく分からない文章になっているのが分かります。思った事をガーっと書くんじゃなくて、ある程度文章を纏めてから書いたほうがいいんですかねぇ。。



続きを読む »


プライドだけじゃカッコ悪いから どんな時も言い訳無しで

いーつーでもっ すまーとりぃ~。(タイトルの続き。
……そーいえば、datなんて久しぶりに聴いたなあ。

という訳でこんにちは。セシ子です。早速、日記行ってみましょう。


今日は、月曜日でした。ノーマルな週の始まりです。
昨日、某所にてひぐらし的な(ぉ 部活を11時半までやり、読書感想文書き上げていた為、3時まで起きていたので朝はとても辛いものがありました。

授業も結構寝てたりしてたからマズいかもー……最近、夜更かしばっかりしてるしなぁ。。


で、部活。

本日は、一通り製本作業が終わった文集を印刷所へ持って行き、ちゃんとした本の形にしてもらいに行きました。
完成は、今週末になるんだとか。早く完成した文集を手に取ってみたいものです。

…とりあえず、これで部誌の準備はひと段落。印刷所から文集が戻って来るまでは文芸部はお休みです。


っつー事は。


明日からは久しぶりにバドミントンの方に顔出せる訳だー。ゎーぃゎーぃ。

……って、明日は文化祭実行委員会だっけ。まぁ、実行委員にOタンがいるからいいか(何


といった所で日記終わり。今日は短めですがご勘弁を。疲れてるので早く寝たいのです(爆

続きを読む »

キレイなままで 今から二人の幸せだけ願うよ

瑞樹さんのお兄様から借りた「撲殺天使ドクロちゃん」を読んでおります。どうもセシ子です。

…書いた事に特に意味は無かったり。なんか、「どうもセシ子です。」って始まるより、前に何か付いてたほうがいい感じしません?(何


という訳で、今日も元気に更新更新っと。


今日は、前日に2時まで起きていたにも関わらず10時起床でした。いつもなら、2時に寝てたら午前中に起床なんてあり得ません。私も日々進歩しているのですね(ぇ

今日やった事といえば、洗濯物取り込んで、昼ごはんに肉を焼いて、夏休みの宿題の残務処理。こんな感じです。

ぁ、因みに、宿題ってのは読書感想文だったりします。
ウチの学校、読書感想文出さないと、現国の評定が1~2段階落ちるとかで… 私の唯一の得意教科が国語なので、下がるとひじょーにマズいのです。なので、必死こいて読書感想文書いてます。。

んで、私が感想文を書く為に選んだ本は…半月だったりします(ぁ
さて、ライトノベルで何処までもっともらしい読書感想文書けるかなーっと。


さて、ここからは、バトン行きたいと思います。
メトンさん提供で、「予測変換バトン」です。なんでも、見た人は絶対やらなきゃいけないんだとか…怖いなぁ。

では、元気に行ってみましょう。


見(ちゃっ)た人は絶対やってください。

○携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる変換ワードを書いてください。
○あなたのプライバシーがただ漏れです(笑)

あ:1
い:言う
う:ウ
え:英語
お:(Oタンの苗字/ぉ)
か:カバー
き:曲順
く:楠
け:系
こ:子
さ:さー
し:E
す:吹奏楽
せ:せーほー
そ:そういえば
た:ターミナル
ち:血
つ:着いた
て:定期
と:とある
な:無い
に:苦手
ぬ:lost
ね:寝る
の:ノシ
は:はーぃ
ひ:卑怯
ふ:風景
へ:ベース
ほ:ホール
ま:まあいいや
み:身
む:むー
め:迷惑
も:モーツァルト
や:屋敷
ゆ:有効
よ:よく出来た
ら:落書き
り:リア
る:ルート
れ:レイ
ろ:老眼鏡
わ:わあい
を:ヲイシイノ
ん:んじゃあ

何と言うか……ぅん。何とも言えません。ふつーだなぁ としか思えませんね。。

…こんな所で、日記終わります。今週の土日が文化祭か……あと少しで開放される。。

ぁ、その後、テストが…orz
セシ子が自由になれる日は、まだまだ遠そうです。

続きを読む »

落としたモノ 無くした類 探す道を歩める勇気

「セシ子 ブログ」で検索してココに来た人、前に出ろっ(何

…という訳でこんにちは。セシ子でございます。

さてさて、1週間もサボってしまってる訳ですが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
私の方は、忙しすぎて目が回りそうで死にそうです(謎

いやー、しかし、こんなにサボるなんて、前のブログでは考えられなかったですよね。あっちでは、更新更新ってバカみたいに頑張ってましたもの。

まぁ、こっちではこんな感じのゆるゆるペースで更新続けて行きたいと思ってますよ。今現在、諸事情あって日記書くような気になれない程テンション下降気味なので。


―では、日記。


更新をサボってた1週間、いろんな事がありました。
文化祭へ向けて、文集の原稿上げ、並びに製本作業、生まれてはじめてのライブ、離婚しそうな勢いだった親の大喧嘩、文芸部に新メンバー加入。
と、これだけで記事が3つ書けますね(何

…なので、そのうち3つ記事書きます。
※注:私は、↑のような発言して実行したことはあまりありません(ぉ

とりあえず、今日の事でも書いておきます。


今日は、ヴぁどみんとんの方で練習試合がありました。対戦相手は、我が校の応援歌の一種にて「哀れなり」と言われているところとでした(ぇ

………そーいえば、今週は一度もバド部に顔出してなかったなぁ。文芸部が忙しかったからなー。。

という訳で、今週は全く練習をしていません。こんな状況で、まともに試合になるのでしょうか。


A.なりませんでした(何

元々上手でもないのに練習にも出ないモンだから、そりゃあもう酷い試合でした。相手校の一番弱いであろう方(ぶっちゃけ、私でも余裕で勝てるとおもってt(失礼)にボロ負けでしたょ。

ダブルスで私と組んで出たMさんには申し訳ない限りです。パートナーがこんな酷い有様だから、見事に足を引っ張りまくってましたしorz

ちくせう。文化祭終わったらさっさと勘を取り戻して、Mさんに良いトコ見せてやる…ッ!(謎


因みに、私とは違う理由で1週間部活に出れなかったOタンは、上々の結果だったようで。やっぱり、中学からやってる人は違うのでしょーか。。


で、帰宅。帰宅直後に爆睡。
3時頃に帰って来て、起きたのが11時半。どんだけ寝てるんだ私 って感じ。
更新時間がなんかヤバいのは、爆睡のお陰でこんな時間まで起きていられるからです。

そういえば、今日は24時間テレビでしたね。全く見てませんが。
…ドラマ見逃したのは痛かったかも。でも、亀梨さんだから別に良かったかも…ジャニーズは好きくない(何



まぁ、こんな感じです。

はぃ、日記終わります。コメ返し…明日やります。。

よそ見しないで ウチだけを見ててほしいねん

昨日の記事のあぶり出しには誰も気付いてないようですね。ふふふ(何

という訳でこんにちは。セシ子です。本日は、メトンさんの誕生日です。今夜は宴ですね(ぇ

んでは、日記。


今日は、8月18日。21日は、始業式&テストです。
ついこの前始まったばかりだと思っていた夏休みですが、もう終わってしまいます。

この記事のスレッドテーマは、「夏休みってこんなに短かったっけ?((笑」。本当に、そう思ってしまいますね。

まあ、実際に短いのですが。

私の地域の大体の小、中、高校は、7月20日~8月26日までが夏休みです。
ウチの姉が通っている専門学校は、7月22日~8月24日までが夏休みです。

私の高校の夏休みは、8月1日~8月20日までが夏休みです。

先生曰く、「県内で一番短い夏休み」なんだとか。
ついでに言うと、1日~3日まで勉強合宿だったので、実質休みじゃなかったりします(ぁ


…って、何を言いたかったんだっけ?(ぇー


………(回想中)………

あぁ。そうだった(何

今、セシ子は結構ありがちな事で苦労しております。


夏休み終了3日前にして、宿題が35%くらいしか終わってないのですヽ(゜∇゜)ノいぇーい☆

まあ、結構ありがちですよね。夏休み終盤に必死こいて宿題に勤しむのは。
んで、「来年はちゃんとやろう。」って思うのですが、次の年も同じような事を繰り返す。

私もその中の一人です(ぁ


で、今日は、町の図書館に行って宿題をほんの少しだけ片付けてきました。本の少し。3%くらいでs
数Aがさっぱり分かりません。終わらなかったらどーしよう。。

ついでに、本も借りてきました。
一昨日の記事で欲しいなー って言っていた「ある愛の詩」と、「時をかける少女」を。

そういえば、今日知ったのですが、時をかける少女って映画化されてるんですってね。。流石は40年間人気のある名作ですね。


帰りに、バス定期を買いに行きました。明日、文芸部の召集命令が出たのでバス定期買わないと という訳で。

でも、事務所がお盆休みで開いてないため、買えませんでした。

どーしましょう。これじゃあ明日行けないゎん。
親やら姉に送ってもらうにも、みんな朝からバイトやら仕事やらがあるから無理っぽいし…

かといって、行かないと文集の製本作業が………!
文化祭、9月の始めだからなぁ。部員の2分の1が来れないとなると大変な事になりそうだ。


さぁ困った。とりあえず、明日部活に行けない事は確定っぽいし。。部長さん、最近サボリ気味でごめんなさぃorz

その代わり、原稿はちゃんとしたのにしたいなー…私にしては珍しいジャンルの話だからやや心配だけど。


といった所で、日記終わり。これからまた宿題に没頭してきます(´・ω・)b

続きを読む »

ほのか香る 愛しい日々の面影

みゅーみゅーみゅみゅー… ついみゅみゅーんを連想しましt

という訳で、こんにちは。セシ子です。ついつい前のHNを打ちそうになってしまうので大変です。。

では、日記。


今日はー。

ぶっちゃけた話、日記に書くような事は何もありません(ぁ

8時頃起床、昨日買ってきた本を読んで、朝食、パソコンやって、昼食作らされて、youtubeでオンバト鑑賞しながら原稿。

こんな感じですよ。

本来なら、宿題やらなきゃマズいんですけどね。あと4日しか夏休み無い訳ですし。
その宿題が範囲の実力テストなんて物が始業式の日にあるもんだから、やらなかったらものっすごい悲惨な事になるでしょうし(ぁ


…まあ、そんな訳で、バトン行きます。バトンやるのも随分と久しぶりですよね。。


ジャレイドゥさんから頂いた、「名も無きバトン」だそーです。では、元気出して行ってみましょう。


1.回す人を最初に
これ、結構回答済みの人いますよね。。さて、どうしたものか。

マーチさん
衡さん
メトンさん
瑞樹さん
幸木杏さん


2.お名前は?
「おおとりのすみか」と書いてせーほーです。ココでは、セシ子って偽名使ってますが。

3.おいくつですか?
8日前に16歳になりました。

4.職業は?
高校一年生。文芸部員で、バド部員で、生徒会役員で、文化祭実行委員です(ぉ

5.ご趣味は?
スーパーに売ってるうまい棒を粉々にすることです(マテ

…冗談はさておき。
PC,読書、ベースで哀しい弾き語り とかですかね。ありふれてるとか言わないの(ぁ

6.好きな異性のタイプは?
無駄に飾ったりしない人。素でお付き合いできる人がいいですよね。
ぜーたく言うと、気が合う人がいいなー とか。合わせられる人じゃなくて。

7.資格か何かありますか?
漢検、英検3級、書道が硬筆毛筆と準3段、そろばん8級。
…まぁ、そろばんは小2から初めて小4で辞めたからなあ。

8.悩みは何かありますか?
第一は口下手な事。リアルでもネットでも共通の悩みです。
何か言いたくても、ごくありふれた単調なセリフしか出てこないんです。誰かを励ましてあげたくても、それじゃあ全然ダメなんだよね。

第二に、人付き合いが下手な事。
高校で、人間関係がうまく行ってないんですよ(ぁ
口下手なこともプラスして、よけいダメダメに。。

あとは、授業についてけない。誰か助けて下さい。マヂで(ぉ

9.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
らいく:この季節だと、そばとか食べたいなー。
へいと:梅干し。ご飯が腐らなくなっていいらしいのですが、絶対入れません(ぁ

10.貴方が愛する人へ一言
えーっとですねぇ。

こんな私ですが、いつまでも仲良くしてやって下さい。

人を愛したことも、愛されたことも無いせーほーしゃんな訳ですけど(ぇ

11・回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介をお願いします
…時間かかりそうですねぇ。。

マーチさん
まーちゃんです。
TWで色々と頑張ってるらしいです。凄いですよねぇ。。(←挫折した人
最近会ってないなー とか。今度会ったら酒でも酌み交わしましょう(謎

衡さん
ぜるるんです。
柔道やってたりしてるらしいです。私は柔道ダメダメだから、尊敬しちゃいます。
黒色宣言というテキストサイトの管理人さんです。
…ぁ、そういえば、リンク貼ってなかったなー。貼っておこう。

メトンさん
メトやんです。
何かと私にかまってくれるいい人。お笑いをこよなく愛するナイファーゴールド(何
思えば、2年くらいの付き合いです。長い付き合いだよなぁ。。
短剣戦隊ナイファーズのリーダーにして、サイト管理人。
因みに、セシル嬢の姉のモデルになった方です。語られざる事実でした。

瑞樹さん
ふーみゃんです。
5人の中で唯一のリア友。悪友です(ぇ
キーボード担当にして、リーダー。
そーいえば、レイさんに身長抜かされたらしいです(何

幸木杏さん
さちぎさんです。(本当は、「こうぼく」と読む。
椛姐さんと同じ学校の同学年だった方。
アイラさんと一緒に、多色惑星というサイトをやってます。よく私に絵を書いてくれます(ぇ
オフ会時は、色んな意味でお世話になりました。色んな意味で。
妹さんには頭が上がらないらしいですよ。がんばれお姉さん(何


何かしら、問題点やら改善希望な面があったら、ご指摘くださるととーっても助かります。。


では、日記終わりますー。

upビート 聞かせてホリー

タイトルの歌が分かる方、貴方とは仲良くなれそうです(謎

という訳でこんにちは。セシ子です。もーココではこの名前でいいでs(ぁ
前のところで使ってたHNは、「もー使っても大丈夫だよね?」ってなったら使うことにします。

左上にいるウサギちゃんは、その上にある鉛筆マークやらにオンマウスするとアクションを起こしてくれます。お暇な方はやってみましょう(ぇ


んでは、日記。


今日は、のんびりまったりと…する予定だったのですが、「暇な人は、出来れば午前に部活に来て だって」と、バド部の子からメールが来たので、部活へ行く事に。

余裕を持って行ったので、集合時間だった9時よりちょっと前に着いたのです。
まあ、いつも来るのは一番なので、いつものように待ってました。


8:45
来ないなー。みんなまだかなー。

8:55
おかしいなー。そろそろ来てもいいんだけどなァ。。

9:05
何故だ。集合時間過ぎても一人も来ないとはっ!

9:15
…今日は無い って事でFAですね。


という訳で、結論は、みんな暇じゃない って事ですね(ぁ

とりあえず、学校にいても邪魔になるだけなので、敷地から退出。



その後、「ちょっとした事情で部活無くなって、ものっすごくヒマになったのですが、どうしたらいいと思います?」と、味覚糖さんにメールで聞いてみました。

5分後、返事。「参考書でも買ってきなさいv」


参考書かー。。この辺に本屋は…あったな。ツタヤwithアイエ書店が。


…ぁ、本屋といえば。



つい最近、しにがみのバラッド。の新刊が出ましたねっ☆


よし。本屋に行こう。味覚糖さんせんくす。ライブん時になんか奢ってあげるよ(ぇ


で、学校から歩いて10分チョイの所にある、ツタヤwithアイエ書店へ。

…って





開店してないっ(ぁ




開店時間は10時。この時、9時半ちょい前。



どうする?(ぇ


とりあえず、近くにあったセブンティーンの自販機でアイスを買ってみました。


なんでも、吉本の芸人さんの着ボイスやらムービーやらがもらえるキャンペーン実行中だとかで。それに釣られて買ったのです。


麒麟にしようかイシバシハザマにしようか3分迷った挙句、イシバシハザマの着ムービーを取りました。麒麟はテレビでいっぱい見れるしね。



…とかなんとかやってる間に、10時に。開店時間です。開店待ちしている人達ががーっと店内へ入っていくのをアイス食べながら眺めていました(何

数分後、なんとかアイスを片付けて私も店内へ。やべ、頭がキンキンするぞ(ぁ


まぁいいか。とりあえず、お目当てのブツをー。。

あぁ。あった。1~9まで全部揃ってる。凄いなぁ。


でも。



終わクロ立ち読みしているお姉さんが邪魔で取れない………っ!


さあ、どうする?

1:あきらめる。まあ、いつでも来れるしね。
2:恥を忍んで「ちょっとすいませーん」
3:仕方ない。学園キノでも買っておくか。



正解は、2でした。3に傾きかけたのは内緒。


で、ちょっとどいてもらってバラッド9入手。ちょっと気まずくても気にしません(ぉ


その後、角川文庫のコーナーで、前々から欲しかった「世界で一番ロマンチックな海」を見つけたのでこれも買うことに。「ドミノ」とか「ある愛の詩」も欲しいなーって思いましたが、生憎所持金があんまりないのでorz

で、決算(ぇ

しにがみのバラッド。9:490
世界で一番ロマンチックな海:420

以前、貰った図書カードを使って、マイナス500円。1冊分浮いてラッキーですね。

ツタヤ(略)を出てから、今日は部活が無いらしい という事を親に連絡。
なんでも、お中元配りに行っているとかで、あと1時間くらい時間がかかるので、学校近くのヨークベニマルで待ってろ との事。

まぁ、本が2冊あるので暇つぶしに読んでればそのうち来ますよね。

という訳で、外のベンチで読書。


んー。なんか、今回のmomo extra.はよく分からなかったなぁ。私の読解力が落ちたのかしら。。
ってか、前の話よく覚えてないからなー… えーっと、アンがダニエル消しちゃった所までだっけー…うぅむ。


…で、バラッドを読み終えちゃった訳ですが、親まだかなぁ。電話から1時間半くらいかかってるんだけどなー。。

とりあえず、親に電話をしてみる。あと1時間くらいかかるそうです。

・・・えーっとぉ…


どうして、やたら騒音の目立つところにいるんでしょう。
でもって、時間が延びてるのはなんででしょう。。



パt


なんにせよ、親が来てくれないと家に帰れないので、大人しく待ってました。約6時間ほど

10時半頃から18時までずっといましたよ。店員さんから冷たい目で見られてました(ぁ


「随分と遅くなったんだねえ。私、6時間以上待ったよ。」って言ったら、「6時間も待ったのはキミの勝手だろう」って言われました。なんかよく意味が分からん。


で、治ったと連絡が来た携帯を取りに行き、帰宅。


その後、盆踊りとか見に行きましたが、特に感想は無いです。

中学時代の友人が、なんか堕落してました。化粧はまだしも、酒とか煙草とかマズいっしょ。

昨日一緒に回ったゅぅなさんやらお嬢やらはそういうの無かったんだけどなあ…まぁ、「私に関係ない」って言ってしまえばそれまでなのですが。
あんなにいい奴らだったのに、そんな事してるなんて って思うと、なんかもやもやした気持ちになるんですよね(何



という訳で、やたら長々となりましたがここらで日記終わらせます。毎日これくらい書くことがあるといいのですが(ぁ


コメ返しは…今回はしなくてもいいかもですね。移転祝いのようなものですし。。

移転のお知らせ。

せーほーです。日記移転したので、出来ればリンクの張替えなど、よろしくお願いします。



…ってな感じに、トラックバック送れば、みんな移転したって事分かるよね。ぅん。

「後悔はしない」と、先へ進んだ

こんな所から移転して参りました。どうも。セシ子(仮名)です(ぉ

あっちで書いてる「更新出来なくなった」みたいな事は、ほとんど建前だったりします。
本当は、リアル知り合いが日記を見るようになって、色々と言われるのがイヤになったからなのです。悪口も言えないしね(死ね

リアル知り合いに見られたくないけど、日記は書きたい。なので、移転しました。ブログスコアもかなり下がってきていたので、未練はありません(ぁ


…さて、これからネット知り合いの皆さんにここを教えてこないと。。「興味ねーよ」って言われようが一応教えておかないとね(ぇ

FC2の人は、訪問すれば分かるからよし。
アクセス解析してる人は、それを利用して…

それ以外の人はどうしよ。メッセでも使っておくか。。


といった所で、日記終わり。なんかあわただしいな。。

| ホーム |


 BLOG TOP 


