プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



始めようここから、太陽に向かって。

夏なのに、ここ最近天気はぐずぐずなんだぜっ! 今更梅雨ですか。全くもう。
さて……お久しぶりです。せーほーしゃんです。

おさぼり期間に、模試があったりエンジンオイル飲んだり2度目のバイクで転倒をやらかしたり地震があったりとしましたが、なんとか生きながらえてます。

しかしまあ、毎年夏になるとココは一気に更新頻度が下がっていけませんね。去年も一昨年も7~9月にかけて記事数が異常に少ないのよね。。


んで……
前にも書いたとおり、課外が始まって日々勉学にヒィヒィ言いながら勤しんだり、文化祭へ向けて文集の原稿書いたりと、テラ忙しい日々を送る今日この頃です。

囲碁将棋部が全国大会行ったり、軽音の割と仲いい人たちのバンドが奨励賞貰ったりと、文化部が活躍を重ねてます。

文芸部も頑張らないといけません。
今年の目標は、コンクールで何かしらの賞に引っかかること。
今年を逃すと、来年は部員が1人のみで、その次の年には文芸部が強いところと統合。そうなると入賞の常連になるだろうけど、私としては今のこの学校としての功績を何か残したいのです。統合するところとは違って、ウチはロクな結果を今まで残してないから、我々が活動していたって形みたいなのが欲しくてですね……
と、なんか熱く語ってますね。後から見返したら自分でも引いた。

運動部の引退に合わせて課外が始まり、活動が続いている文化部はなかなか集まれなくて大変です。でも頑張っていかなきゃねー。。 せめて2年生の部員がいればラクになるんだろうけど……
とりあえず、境遇が似ている吹奏楽部のみんな、共に頑張りましょうぞ(何


そーいや、6月頃に受けた模試が返ってきました。
埼玉の判定が落ちてたぜっ。やっぱ、数学理科社会が死んでたからなー。国公立は軒並み死んでました。
国英だけやたら良かったから、青山とか立教とか獨協がすっごい判定良かったんだよなあ。割とレベル高めなのにびっくりしました。
お金があれば、立教で物書きのおべんきょするのも素敵だけれど……まあ、ムリだろうな。
やっぱり、頑張って国立目指すしかないのよねえ。経済的な意味で。
でも、ここ最近は宮城に残ろうかと考えている自分もいる。関東の国立に通うなら、県内の私立(東北学院とか福祉大とか)でもあんまり費用は変わらないんじゃないかなーって思うようになりまして。
一番の理想は県内の国立である東北大なんでしょうけど、流石に現役ではムリだ。。2浪くらいして頑張ればあるいは(ぇー


ふう。大分書いたな。
今日はこのへんにしといてやろう。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

とりあえずの生存報告

約一月のおさぼり。そろそろ皆さんの記憶からせーほーさんがフェードアウトしてきたころでしょうか。


残念でした。栖鳳は忘れた頃にやってくるのです!


まあ、そんなわけでお久しぶりです。

サボってる間に、バド部最後の大会があって、模試があって、大きい地震があって、1期テストがあって、バド部のみんなで一日ぱーっと遊びに行って、課外が始まって……と、いろんな事がありました。

書きたいことはいっぱいありますが、ご他聞にもれずきっと書くことは無いんだろうなあ。

とにもかくにも、学校の授業が本格的に受験モードになったので、ほんとにヒマが無くなりまして。ほぼ毎日授業が終わるのが7時とか。死にたくなってきます。うふふ。
パソコンやるとすれば、原稿書くかセショってるくらいだろーからな。日によってはらしくもなくPC触らない日もあるし。。


まー、そういうわけでして。
寝ます。時間が時間だし。。


文芸部ぶろぐでも言ってますが、今日は佐竹さんのお誕生日。おめでとう。そして、誕生日勘違いしててごめん。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


