プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ながら入試レポ。

最後の決戦・国立入試が終わって早二日。
記憶が薄れないうちにさっさと書いてしまいます。

埼玉大学受けてきました。日帰りです。私は宮城県在住です。
……今思い返しても、えらく強行軍だと思います。。無事に終わったからいいけど。

母がメイドさんみたいな仕事をしてる家の人が移動の際に付き添ってくれました。なんでも、元々埼玉在住で家に戻るついでだとか。
この夫妻、しがない百姓の栖鳳母からはどう考えても繋がらないくらいエリートさんだったりするのですが、それはまた別の話。

おかげさまで、何事も無く埼玉に着くことが出来ました。

それにしても、さすがは首都圏。ただでさえ東北地方のド田舎宮城県の、更に田舎住みの栖鳳には、目に映るものほとんどが新鮮でした。昼食を取った不二家レストランだって初めて見たもの。洋菓子作ってるだけじゃないんですね。

そして、第一志望にも関わらずオープンキャンパスにすら行っていないので、今回がはじめてな大学。
試験開始30分前くらいまでひたすら待合室でぼけーっとしてました。モチベーション上げるためにあれやこれやとやってました。。

んで、試験。この1時間半に今までの成果をぶつけてきたワケです。
出来は、びっくりするくらいいつもどおり。飛び上がっちゃうくらい良いわけでもなく、泣きたくなるくらい悪いわけでもなく。
あ、でも、古文が思ってたより出来たかもしれない。新幹線で眺めてたマドンナ古文から出ました。

さて、今年は倍率が異常に高かったからどうなることやら……


試験が終わった後は、例の付き添いさんが用意してくれた車に乗って駅へ。さり気なく左ハンドルのベンツだったのでビビりました。

そして、アポ無しながらに時間を割いてくれた暁さん、せーるさんと合流して、キャッキャウフフしてきました。
事前に口裏あわせで「せーるさんは学校の先輩ってことでよろしくネ☆」ってメールたのですが、せーるさんが本当にバド部の先輩に似ててびっくりしました。。

ずっと前の約束どおりにせーるさんが奢ってくれました。10万は奢ってくれなかったけれど、まあよしとします(何様だ
あと、暁さんから「埼玉土産」としてパックンチョを頂きました。ちなみに、まだ食べてません。明日あたりに3時のおやつにしますかね。

1時間ほどサブウェイとかいう、これまたはじめて見たチェーン店でパン的なものを食しつつだべってました。BBQ味と書いてあったポテトが普通に塩味だったのは未だ謎のまま。
ぶっちゃけ、初対面なのに調子に乗りました。でも、お二方とも寛容だったので許していただいた様子。


短い時間でしたが、ほんとーにお世話様でした。暁さんに至っては同じく受験だったのに駆けつけていただいちゃって、ほんともう…



まあそんな感じです。。

なんだか、受験しに行ったのに受験以外のコトでほとんどスペース埋めてるのは気にしない方向で。
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

さーて。

いよいよ明日が決戦です。現在、精神統一中でございます(笑)



倍率がなんだ!



判定がなんだ!




うおおおお、やるぞぉー!




…ふう。柄にもなく気合い入れてみました。



同じく明日が決戦の、暁さんにHiroakiさん、共に頑張りましょうっ。



よし、寝る。

お久しぶりです(・x・)
あまりに放置が過ぎたので、上記の広告は~みたいな記事ができちゃいました。。


さてまあ、一応近況報告でも。
もうすぐ国立の入試です。一応勉強してないわけではないけど、モチベーションの下がりっぷりが半端じゃないです。
古文さえどうにかすれば目標点の7割5分は取れそうな勢い。ただ、その古文がダメダメです。半分行くか行かないかってところ。。漢文は好きなんだけどねぇ…
ただ、倍率が去年の2.1倍から8.1倍というとんでもない割合で上がってしまったので、なんだか希望が持てません><

滑り止めで受けた地元の私立は受かりました。いわゆるミッション系です。これで私も立派なクリスチャンです。
欲を言えばMARCHのRを受けたかったけど、あんまり遠くに行くなとのお達しがあったので。。


まあそんな感じ。


ぴーえす。
下の記事のコメント数に吹いた。29件って…
面白いのでこのまま放置してみます。何件溜まるかな?

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。