プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンクごっこはやめなさい。

パソコンがやばくなってきたので、リカバリでもしようかと思ってます。
インストールしてるのが全部消えちゃうから、必要なファイルは避難させておかないと。
インターネットの接続ツールはどうしよう。あれ、電気屋さんがCD使ってインストールしてたよな……(ぉ


今日は、登校日でした。
来年度の授業の先取り授業というものが今日からスタートです。
3年生の授業は、殆どが選択授業です。必修も一応あるけど少なめです。
私が選択したのは、古典と生物と英語と数学と世界史の演習。理系の人だと、化学Ⅱとか数ⅢCとか新しいことを習うのですが、文系な私は選択授業はオール演習です。やや新鮮味に欠けますね。

で、今日は古典と英語と世界史の演習がありました。
古典と英語の担当は、今まで授業を受けたことが無い先生でした。
古典の先生は、野球部の人ばっかり指名します。
英語の先生は、今のところは普通の人だと思います(何 授業がおおしろいとの評判なので、きっといい先生なのでしょう。

世界史は、去年教わった例の先生。相変わらずお凄い御仁でした。

必修の授業では古典と数学がありましたが、問題演習と自習だったので特に書く事は無いかな……


明日から一週間以上休みが続くので、出された宿題をやりつつも今までの復習やらないとなあ。



んで、部活。文芸部やろうとしたけどみんな早く帰っちゃったからバド部しか出来なかった。。

やっと調子が戻ってきたような気がします。
スマッシュはちゃんとスマッシュになりました。多分。
基礎打ちでは出来るようになったので、次はノックなどで動きながら出来る状態に戻さないと。

……でも、また明日からスキー場のバイトが入るから休み中の部活に出れないんだよなあ。。
かなり長い期間の離脱になるし、素振りしたり走ったり、家でも出来る範囲で自主トレでもやりますかね。


ここからチラシ裏です。

お風呂上りに、母が倒れました。
床に顔を打ったらしく、顔に傷がついて、しかも前歯がもげてました。
曰く、気付いたら横になっていて、口から血が出ていたとかなんとか。

原因は多分疲れすぎでしょうね。
昼間は職場に働きに出て、朝と夜は牛舎で働いて、でもって私の送り迎えもやって、家事も殆どまかせっきりで。今まで倒れた事がなかったのが不思議なくらいかも知れません。

改めて、母に苦労をかけていたことを思い知らされました。
今からじゃ遅いかもしれないけど、これからは出来る限り負担を軽減させてあげないといけません。出来る事は少ないですけど。

しかし、心配です。未だに血が止まらないと言っていますし。
明日は仕事休んで歯医者とか病院に行ってほしいものですが、本人は仕事に行くと言い張っています。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。