FC2ブログ

プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャーゴグガゴグマンチャウグガゴグチャウバナガンガマウグ湖

パソコンからは2日ぶり。
意外とどんとゆーずパソコンでも行けるもんですね。頑張ればネット依存も克服できそうです。


とゆーわけで、勉強合宿から戻ってきました。
今日は午前中で終わりなので、勉強時間は合計で3時間でした。
昨日で数Iを一通り終えたので、もう一度問題を解きなおしたり、気晴らしに古典やったりして過ごしました。あと、ちょこちょこ質問部屋にて担任の先生とだべっていたり(ぉぃ

勉強時間が終わった後は、昼食頂いて、駅までの送迎バスが来るまで外にある巨大なローラー付き滑り台みたいな物体(とその周辺にあるアスレチック的なの)で遊んでました。みんなも他にすること無いのか、合宿参加者は殆どいた気がします。

んで、解散して、バスで駅まで行き電車に乗り、親の仕事の都合で2時間半ほど待ちぼうけ食らった後、家に帰ってきました。合宿の疲れプラス待ちぼうけの疲れで、帰ってから8時半くらいまで死んだように眠りました。


合宿終えていろいろ箇条書き。

・もうちょっと勉強できたんじゃないかなー。のろのろやってたから数Iしか出来なかったけど、ヤル気になればAまで終わらせることができた気がする。
・寝泊りした部屋の人々となんだか気まずかった。合宿を機に交流を深めようと思ったんですが、失敗でした。
・あ、でも、なんとなくぎすぎすしていた現ダブルスパートナーと少し話せたからそこは良かったかもしれない
・軽音の某バンドWのボーカル氏にはお世話になりっぱなし。質問室にて妙に深い(?)話をしたのはいい思い出です(何 明日のライブ頑張れ。
・合宿中は、基本的にMさん+Wのvoの3人で行動してたかも。若しくはバド部メンバーの誰かかmoll君ってところか。
・4組弓道部の人たちとは案いい人なのかもしれない。なんとなく怖そうな印象だっただけに意外。
・サウナに入ってると喉が焼けそうになりますね。
・1日目夜のすべらない話の視聴率の高いこと。話のオチが出るたびに周囲の部屋からどっと笑い声が。
・英語の質問少ないから、4組副担任のsub先生がなんとなく寂しそうでした。質問室で黙々と何か書いてたっけなあ。
・一方、数学の質問はものっすごく多かったです。。先生大変そうでした。
・花粉症にかかったかも。ホテル周辺は花粉が凄かったらしいですし。。
・1年生の時と同様に食事がやたら充実してました。でも、夜食として配られたおにぎりはどうにも……
・ペットボトルのお茶がちょくちょく支給されたけど、よくあんな資金の余裕があったなあ。結構参加費安かったのに。
・進路講話が卒業生のお話だったのが新鮮でよかったなあ。私もいずれは講話する側に……(何
・思えば、リゾートホテルの2泊3日食事付き差し入れつき大ホール(勉強部屋)開放で18000円って良心的な値段だよなー。。
・参考書どっさり持って来た割に結局一分も勉強しなかった英語。宿題がとんでもなく多いけど新学期までに終わるのだろうか。いや、おわr



さて、明日は離任式です。
文芸部顧問の先生が定年退職なんだよなー……
来年から文芸部はどうすればいいのでしょう。部として結構ヤバい状況だけどこれまでもってたのは先生の権力のお陰だったからなあ。(この先生は古株だってのとOBだってので随分力持ってたらしいです。。)
とりあえず、お礼の言葉でも考えておこうか。
去年同様に生徒会が花束渡すだろうから、そのついでにちょこっと言えるように。

……あ。離任式ってことは、ビラ貼りも明日か。。折角部活が出来ると思ってたんだけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。