プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



重要なお知らせ。




 【*+ ※強制バトン※ +*】
Hiroakiさんのところから。

見た人強制!
今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること
このバトンを見ても見てみぬフリをすること


たまにはまともに地雷やってみました。


1、見てしまいましたか
⇒うん。見ちゃった。

2、お名前は?
⇒せーほーたんです。

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒うん。

4、「好きな教科」
⇒1位:軽体
  2位:生物
  3位:現代文

 軽体は教科じゃない。殆ど遊びみたいな。

5、「好きな食べ物」
⇒1位:とりにくのからあげ
  2位:ながねぎ
  3位:ざるうどん

 美味しいですよね。

6、「嫌いな食べ物」
⇒1位:菌類
  2位:納豆
  3位:魚

 日本人失格です。

7、「苦手なもの」
⇒1位:人を見る人
  2位:DQN
  3位:ミーハー

 スキー場にて悪い意味で人を見る人と出会い、こういう大人にはなるまいと思いました。

8、「得意なもの」
⇒1位:りんごの皮むき
  2位:長距離走
  3位:我慢

 2位以外はしょうもないのです。

9、「好きな番組」
⇒1位:オンバト
  2位:内P
  3位:やたら難しいクイズ番組(名前忘れた…)

 最近テレビ見ないもので……TOP3は数年前のランキングです。
 オンバトの今期チャンピオンは誰だったんだろう。
 

10、「好きなタレント」
⇒1位:陣内孝則
  2位:小日向文世
  3位:哀川翔

 陣内さんは凄いよね。天童みたいなのから交渉人のかっこいいのまで演じちゃうんだもん。
 ……あれ、タレントってより役者のランキングになってるような。

11、「好きな芸人(コンビ)」 
⇒1位:パンクブーブー
  2位:ブラザース
  3位:あばれヌンチャク、スピードワゴン(甘~い除く)

 マイナーなのばっかり挙げてます。
 3位までじゃおさまりきらない。
 昔はこういうのにどっぷりハマっていました。

12、「好きな芸人(ピン)」
⇒1位:長井秀和
  2位:パペットマペット
  3位:福田哲平

 福田さんの音楽コントまた見たいな。

13、「好きなアーティスト」
⇒1位:BUMP OF CHICKEN
  2位:Janne Da Arc(Acid Black Cherry)
  3位:Sound Horizon

 って挙げてみたけど、上のトップ3もそれ以外も、気に入ってるのは殆ど横ばいな現状。

14、「好きな異性のタイプ」
⇒1位:波長が合う
  2位:チャラくない
  3位:あったかい

 一人で背負いすぎな傾向がある私のいろんな物を背負うのを手伝ってくれる、そんなステキな人募集中(謎。

15、「好きな少年マンガ」
⇒1位:シャーマンキング
  2位:スマッシュ!
  3位:ダイヤのA

 少年漫画自体、殆ど読まないからなー。

16、「好きな少女マンガ」
⇒1位:しにがみのバラッド。
  2位:花ざかりの君たちへ
  3位:目隠しの国

 ウチにあったのを書き連ねただけでs
 ……うぅむ。漫画は読まないほうじゃないはずなんだけど、少年・少女マンガと聞かれると出てこない。
 チーズスイートホームとかあずまんがとかって、どの分類なんだろう。

17、「ΟΟフェチ」
⇒1位:
  2位:
  3位:

 今の段階でフェチと聞かれましても。。もうちょっと大人になったら出てくるかもだけど。

18、「好きな映画」
⇒1位:県庁の星
  2位:電車男
  3位:ミュウツーの逆襲

 見た記憶があるものから順番に。
 ミュウツーの逆襲を今見たら泣くかもなあ。

19、ベスト3面倒になりました。
⇒私もです。

20、普通に質問します。
⇒はあい。

21、好きな服装は?
⇒言葉では言い表せない(ぇ

22、見るならこれ!という体位は?
⇒トレンデレンブルグ体位。ごめん、適当言いました。
椛ねーさん曰く、出産時に大変な事になったらとらせるんだとか。

23、好きな人とかいる?
⇒うん。

24、その人のイニシャルは?
⇒誰のを書き出したらいいんでしょう。

25、何部?
⇒文芸部兼バミントン部。

26、どこすみ?
⇒一度迷い込むと七日は出られないところの近く。

27、方言ある?
⇒田舎だからそりゃあもう。年配の方の話を聞くのは大変です。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒「すいませんが、これやってもらえませんか?」「悪いけど、これやってくれると助かるよ。」
大体この2パターン。

29、このバトンの感想を
⇒ありがとうございます。いいネタになりました。


といったところで、おわり。


因みに、今日一日は、
バド部が休みだったけど、午後から生徒会でOFF日ではなく、なんやかんやで停学になりかけ。そんな一日でした。
生徒会は、ビラ貼りのやりなおし。サッカー部が頑張って作ってたいろんなのは残念ながら撤去されました。風介さんごめんね。。


テーマ : アギャ――――('Д`;) - ジャンル : 日記


コメント

やっぱりあれは撤去されたか。。
まぁ、なんとなく分かってたけどね。流石にあれじゃあ1年生どこも通れないもんなぁ。
きっと1年生が3年のなったときに女子がくるから、その腹いせだし。

来週の対面式が楽しみだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


