プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


うー、ぱちゅりー。

去る3月31日に1Gのメモリと120Gの外付けHDを買ってきたのですが、どちらも未だに封を開けていません。
外付けにデータ避難させてパソコンをリカバリして、ついでにメモリ増設して快適PCライフを……とかなんとか画策していたんですがね。。いざ用意ができても、行動に移すのが億劫に。。いけませんね。明日部活から戻ったらやってしまおうかな。
と言うか、未だに買うメモリは1Gでよかったのかと疑問が。
パソコンに元々入ってるメモリは512Mだから、同じ容量じゃないとちゃんと動いてくれないんじゃ……

ってなわけでこんにちは。栖鳳です。

今日も部活です。
朝から宿題を片付けていたのでちょっと出るのが遅れ、びみょーに遅刻しました。

春休みの練習では、いつもアップ代わりに結構な距離を走るのですが、今日は腹痛にて途中から歩くという失態を犯しました。

あと、シングルス2試合やって、どっちも負けって結果でした。まあ、ブランク長かったし、ゆっくりペースを整えて行きましょう。

とか思ってたのですけれど、どうもゆっくりしてられないようで。
今月の末に地区大会があるのですが、シングルスがエントリー枠の都合上、部内ランキングで一番下の人が出れなくなってしまうらしいのです。
一応ダブルスは出れますが、シングルスも出たいですよね。なんせ引退が近づいてるわけですし。
ついでに、この大会には去年も枠が足りずに出ていないので、尚の事。
近々ランキング戦をやるとの事なので、それまでに最低でも誰か一人を蹴落とすくらいに実力をつけなければいけません。
なんとか勝って、大会に出たいのです。誰かが出れなくなるのは分かっていますが……

ぁ、そういえば、今日から新しい副顧問の人が来ました。
元バレー部の顧問で1年生(今は2年か)の学年主任なお方。
今年からバレー部には元オリンピック選手が来るとの事で、その先生と顧問を変わったわけですね。



バド部が終わった後は、文芸部やってきました。
4月2日から、集まれる時は出来るだけ集まっていろいろとやってます。
とはいえ、正式な部員で来ているのは私だけ。私と、弓道部からの助っ人2名―佐竹さんと4組のmoll君と同中の人―の3人での活動です。
今までに無いくらい文芸部らしい活動を日々やってます。
小説書きは勿論の事、上げた原稿を回し読みして気になる所を指摘し合ったり、他校の部誌を読んで研究をしたり、今年の部誌はどうしようかと話し合ったり、久しぶりに至極まっとうな活動が出来ている気がします。いや、久しぶりじゃなくて初めてかもしれない(ぉ

佐竹さんと4組の人とはもっと出会うのが早かったら文芸部はまた別の形になっていたのかも知れません。ああ、もう。今更になってやっとまともな態勢が整ってきたよ。

そんなわけで、4時間ほど創作に勤しんできたのでした。ああ、楽しくてたまらない。
私も小説カキカキしなくちゃと思いながら少しづつ書き始めたお(^ω^) ……っと、まだ四月馬鹿の名残が(何


といったところで日記終わり。
さあ、まだまだ残ってる宿題の山を少しでも崩さなければ。。
英語に至っては夏休みより多いというふざけっぷり。英語科馬路自重しろって感じなんですけどーゎラ★ コメントを返しましょう。
>風介さん
わざわざ手伝ってもらったのに、ほんっとーに申し訳ないです。。
でも、ここだけの話、みんな「これじゃあ仕事が余計に増やされたもんだ」って文句言ってました(ぁぁ

そういや、今度の一年生からでしたっけ。腹いせとか、サッカー部もちゃっちい事するなあ。。

対面式ではっちゃけるのは程ほどにと皆さんにお伝え下さい。生徒会は血気盛んな先輩たちから新1年生をお守りしなきゃいけないので、いろいろめんどくさいことになっちゃうので。。
スポンサーサイト

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


