プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朽ち行くこの部を解き放った紅き光 …だったらいいなあ。

今日は、対面式(所謂新入生歓迎会)と実力テストな日でした。

相変わらず、対面式は手荒かったです。恐らく、新入生の6割くらいは「ああ、入る学校間違えたかなあ……」と思っているでしょう。私も当時はそうでした。
2,3年生は楽しそうだけど、何も分からずにびくびくしている1年生はやっぱり可哀相だと思ってしまいます。
あと、ボルテージが上がる2,3年生をなんとか制止させる生徒会も可哀相だと思います(ぇ まあ、今回は私は制止役ではないのですが。

部活紹介もやってきました。
去年は、本番数分前に突然「やれ」と言われてどうすればいいかも分からず、ダメダメな紹介になってしまったので、今年は予めカンペも作り、がっちり準備しました。
運動部文化部含めて一番最初だったのでド緊張しましたが、去年よりは大分マシな紹介が出来たと思います。。多分ね。

んで、この後、実力テストでした。
まさか数学もあったなんて。てっきり明日やるものだと思って全くの無勉だぜヒャッハー♪

そんでもって、部活。
忙しい間を縫って伯楽前部長に来ていただきました。で、原稿の添削してもらったり何故かジュース奢ってもらったり。

そして、驚くことに、1年生が見学に来てくれました。しかも3人も。
曰く、明日にはもう部活決めなければならないらしく、他の部活も見に行くがてら文芸部も興味があって みたいな感じ。せーほーさんはもう来てくれるだけで嬉しいです。
私なりに手厚い歓迎をしつつ文芸部のいいところを前面に押し出して入ってくださいアピールをしましたが、なんだか空回ってたような気がします。前部長とmoll君に何度フォローされたことやら。

見学に来た1年生のうち1人は知ってる人でした。小学校時代ちょっとだけ一緒だったのですが、あっちは覚えていなかったようで。。
音楽部に入りつつ詩も作りたいとの事らしく、来てくれる事は確定したのですが、籍は音楽部に置くとの事なので(ウチの学校は文化部の掛け持ちは不可能。別にいいと思うんだけどねー。。)、実質部員確定はゼロです。
でも、去年とは違って少しでも興味を持ってくれた人が来たってのは大きいですよね。
兎にも角にも、今年入ってくれないと休部になってしまうので、どうにかして部員を確保したいものです。

部活が終わった後は、前部長さんとちょっと寄り道してから帰りました。現チャリ引いて歩くのは辛いね。


そういえば、バド部の方はどうだったのかなー。
中学時代の経験者とかは何人か入ってるだろうけど、初心者の方は…… 流石に今年も初心者ゼロだとなんだか悲しくなってきちゃうよ。
スポンサーサイト

テーマ : (´-ω-) - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。