プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



だっくすふーんーどどどどどどどどど

金本さん超頑張れ。あと1本。
楽天も超頑張れ。連敗脱出おめでとう。ここから再び1位に……!明日は田中さん先発だからきっと行ける。
ってーか、今日はホームでやってたんですね。芝にデカデカと描かれている「Kスタ」の文字を見てたら、水樹さんがライブのトーク時にファンに騙されて新しい球場の名前を間違えて覚えそうになってたのを思い出しました。
……思えば、野球の話なんてするのは珍しいかもしれない。野球は割と好きなんですけどね。

まあ、そんなことはさておいて。


昨日から、いつもより1時間くらい早く学校へ行ってます。まあ、理由はなんとなく察しておくれ。。
退屈なので、本読んで過ごしてます。桜庭一樹の「青年のための読書クラブ」ってのを町の図書館から借りて読んでます。
桜庭さんのミステリが読んでみたかったんだけど、青年の~はどうやらミステリではない様子。知らないタイトルに手を伸ばすより、大人しくGOSICKでも読んでた方が良かったんでしょうかね。ラノベだけど。まあ、こっちも十分に面白いからいいんです。それにしても桜庭さんは随分といろんな本読んでるみたいですね。冒頭にも比喩にもどっかの文学関連の単語っぽいのがちらほらと。こういう文が書けたらかっこいいだろうなあ。
この時間に勉強の一つや二つでもやってれば成績も上がるんでしょうけどね。今読んでるのを読み終えたら勉強でもしてみようか。


今日は、応援練習(プールサイド)と身体測定がありました。
応援練習については……まあ、練習自体2回目だし、まだ1年生は出来なくても仕方ないと思ふ。でも、驚くことに2,3人くらいカンペキなのがいたりするんです。なんという飲み込みのよさ。

で、身体測定はー。
視力検査の時に眼鏡を忘れてきたことに気付き、眼鏡を借りて視力検査をしてみたり、身長が1ミリ縮んでいたり体重ががっつり増えていたり、聴力検査では前で測ってた人が検査用のヘッドホンかけながら何故かヘッドバンギングしてたり、そんな感じ。


んで、部活。
文芸部は、特に何もしませんでしたが、副顧問の先生がいらっしゃいました。
どうやら、この先生は私と同じ町に住んでいるようで。妙な親近感。まあ、町の端と端だから近いってワケでもないんですがね。地区で言ったらバド部のMさんとかバンドWのボーカルのところと近いのかな。

バド部は、私が文芸部を終えてきたとき、昨日来た1年生がみんな素振りしてました。
素振り教わってるってことは、こやつらはみんな入部ってことでよろしいのかしら。やったね!同中の後輩も来たぜっ!やっほい!
眼鏡を忘れて辛かったのですが、シングルスで初心者グループで一番強い人とやって13点まで追い込みました。まあ、結果的には2セット取られて負けてるんですけどね。。


で、帰りにレタスとマヨネーズを買って帰ったのでした。
そんな一日。
明日は部活休みです。文芸部もやらないし、またまた久方ぶりの完全オフ日です。
何しようかな。家でゆっくりするも良し、遊びに行くも良し、学校に勉強しに行くのも良し。
まあ、外に出るのめんどくさいとか言いつつ家で終日寝転がってるんだろうな(ぁ

テーマ : ( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


