プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこにRomanはありました。

コミック版「Roman」、無事に入手できました。
田舎町なので本屋に入荷しているのかどうか非常に心配でしたが、1冊だけ新刊コーナーにひっそりと隠れてました。ぐっじょぶうさぎや。
まだ封すら開けていません。この記事を書き上げ次第、RomanをBGMに読んでいこうと思います。

とゆーわけで、テーマにした割にサンホラの話題はここまで。


今日も学校でした。
晴れが続いていたのに、また雨です。なんだか憂鬱になってきますね。

一昨日に続き、今日も社会3教科がありました。
倫理はやっぱり何をするのかがさっぱりです。あの先生はなんだか変です。突然大きな声出すし。。
世界史はいつもどおり。変わらないって良い事です。
政経はなかなか面白いかもです。授業も分かりやすいし、センターは政経で決まりかも……

情報もありました。
初めてワードとエクセルの2007版を触りました。
慣れないせいか、すっごく使いづらかったのを覚えてます。インターフェース(でいいのかな)だけ2003っぽくならないかな。コントロールパネルの「クラシック表示」みたいな感じに。


で、部活。まずは文芸部から。
今日で仮入部期間が終わりで、これから正式に1年生が入部みたいです。
結局、今年の新入部員は、例のジャンプの投稿戦士一人だけでした。まあ、1人でも入ってくれたのでとてもとてもありがたい事なのですけれど。

今日は、校内ではいろんな意味で有名人のドM(自称)でブロガーな某氏が遊びに来ました。
この人は……なんと言えばいいのか。とにかく変態。いろんな意味で。
あと、クオリティ高いことばかりやらかしてます。一昔前のvipperみたいな感じ。
面白いけど、投稿戦士がかわいそうだからあんまりいじめないであげてね。

正式に部員となった投稿戦士と変態を交えつつ、今年の予算であれ買いたいとかそういうことを副顧問の先生に相談 ってのが本日の主な活動でした。
そーいえば、moll君が何故かいろんな駄菓子を買ってきて、ちょっといただいたりしました。。ごちそうさまでした。でも、ねるねるねるねはなんだか微妙な味でした(ぉ


で、バド部へ。5時半まで文芸部やってたので、この時間に行くのもなんだか微妙だったかも。
体育館に入って早々、せーほーさんは衝撃の事実を知りました。
地区大会のシングルス枠が1つ足りないので、ランキング戦をやって出る人を決めるという話があったはずなのですが、そんな話は無かったことのように私抜きで地区大会にエントリーしたとの事。今日対戦表が届いたのですが、私だけ名前がありませんでした。
そりゃあ今までランキングはビリだったけど、いくらなんでもそれは無いんじゃないのかなあ……
ランキング戦やって、その結果出れないなら納得行くけど、これじゃあ……ねえ?

閑話休題。
今日は、ダブルスを2試合やってから、あとは自主練習でした。
ダブルスはスコアは良かったけど結果としては2敗。自主練はひたすらMさんと7時まで打って打って打ちまくってました。

そういえば、バド部もこれで新入部員は確定なんだっけ。
気付けば同中の後輩は入部をやめたらしく(美術部に行ったとのこと。)、代わりに知らない子が来てました。
部集会は文芸部の方に行ってたから、まだ1年生の顔と名前が一致しないんだよなあ。ううむ。

しっかし、地区大会の件はショックです。まさか高校最後の試合も出れないで終わるなんて……


で、部活帰りに暴風雨の中で傘を破壊されながら、本屋へ向かいRomanを買って帰って来たのでした。


うん。ブログ書いてたら大会の事思い出して鬱になってきた。
とりあえずRomanを読もうそうしよう。
おやすみなさい。 コメント返し。

>メトンさん
(ぉ って書いてるんです。。
わざと言ってるって気付いてほしかったんです><
スポンサーサイト

テーマ : Sound Horizon - ジャンル : 音楽


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。