プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


彼との邂逅。

前髪が伸びてきて邪魔になったので、邪魔な部分だけ切ったら大変なことになりました。

というわけでこんにちは。栖鳳です。
文芸部ブログのみんな、応援メッセージありがとうございました。朝に確認したのですが、感動のあまり涙がちょちょ切れそうでした(何。

今日は大会でした。
県全体の大会で会場がすっごく遠いので、必然的に早く出発せねばなりません。
しかも、電車を乗り継いで行かなきゃだからすっごい面倒なのですよね。電車賃も片道1000円以上かかるし、着いてから会場までタクシーで600円かかるし。

でも、今日は途中から先生の車に乗せてもらって行ったのでとってもラクでした。交通費もかなり節約できてラッキーです。


まあ、そんな移動の話はどうでもいいですよね。うん。

開会式の前に練習の時間がいつものようにあり、そこで基礎打ちしたのですが、なんだかびみょーな調子です。とりあえずスマッシュの威力が出ない。。

開会式が終わってちょっとした後にダブルスの1回戦でした。
相手が格下(きっと新1年生)だったので、調子は良くなかったけれど余裕勝ちできました。2-15と7-15くらいで。
もっとスマッシュ入ればなー。後半は諦めて、上がったときにはドロップしかやってませんでしたよ。

この試合の前に、ウチの陣地にHiroakiさんが遊びに来てくれました。後姿は何度も見たことあったけど、実際にお話しするのは初めてです。
ファーストコンタクトは「文芸部の部長さんはどちら様ですか?」でした。はじめはHiroakiさんだという事が分からなくて、てっきり他校の文芸部にでも何かやらかしたのかなと思って内心ビビってました。だから返答が「ハ、ハイッ。私ですがっ」なんてテンパり気味だったんです。ごめんねひろあきさん。

2回戦は11時くらいからなので、それまでの約1時間半はチームメイトの応援に行ったり、用具店の出張サービスに行ったりして時間つぶししてました。
あの用具店、無地のTシャツしか置いてやがらねえ。1着買って行こうと思ってたのに無地じゃどーにも。。


で、2回戦。相手は強豪と謳われる某私立校。しかもシード。
分かりきっていた結果ですが、フルボッコにされてきました。1回戦の相手側のスコアより酷かったんじゃないかな(ぁ
がんばったんですけどねえ。2点くらいは私の活躍(ぉ で取れましたし。たった2点ですが。

シングルスの私の試合は明日やるみたいなので、お昼以降はもう何もすることがありません。
午後からは固定審判が入っていたので、そっちの方へ出向いてました。お陰でHiroakiさんの試合が見れなかったぜ。。
審判はぶっちゃけめんどいです。何が悲しくてあんなことしなければいけないのでしょう(ぉぃ

そんな審判にもひと段落ついて暇になってきたころ、再びHiroakiさんが来てくださりました。
驚いたことに、後ろからいきなり「どーん」とやられました。
まさか、あのHiroakiさんがあんな「どーん」とかやるなんて……!!せーほーさんはとってもびっくりしました。こういう事するのは歴架部長くらいだと思ってたからいつものような反応したらそこにいるのはHiroakiさんなんですもの。。本当に、本当にびっくりしました(ぉ

しかしまあ、いつもこっちでお世話になってるとはいえ、実際に会うのが初めてとなると、やっぱりテンパってしまうものですね。他愛もない世間話をしていたつもりですが、せーほーは変なテンションになってました。妙に身振り手振りを多用したり、なんかいろいろおかしかった気がする。なんつーか、頭の弱さ全開な感じ。みんなこれから私のことを⑨と呼んでください(何。
明日はもっと平常心を心がけるように努力しよう。これ以上変な子だと思われたら大変だー。。


といったところで終わり。
明日のシングルスは11時あたりに始まるんだっけ。もうちょっと早く始まれば審判しなくても良かったんだろうなあ。惜しい。
地区総体のシングルスには出れないだろうから、実質これが公式大会シングルスの引退試合かー。
絶対勝つ! って言っても、私の実力じゃどうなるかは分からないので、せめて後悔しない試合ができればいいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : バドミントン - ジャンル : スポーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


