プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガットを買っておけば良かったな。

今日は、昨日も強豪相手に大善戦した、某芸能人と名前の読み方が一緒な初心者組のエースのお誕生日。おめでとー。

この前も書きましたが、今回のような県全体が参加する大きな大会では、バドミントンのことならなんでもござれなラケットショップ広瀬が出張販売で来ます。
ここだと、地元の用品店よりちょっとだけ値段が安いんです。
AT700(※ラケット)に張ってあるガットがいつ切れてもおかしくない状態なので、買っておけば良かったかもしれません。
ってか、今張ってあるのを切ってしまって張りなおしてもらえば良かったかな。広瀬は仕上がりがすんごく良いし。
……いや、別に回し者ではありませんよ?読み直してみるとすっごい宣伝くさーい文章に。。

とゆーわけでこんにちはせいほうです。

今日は大会最終日。シングルスのベスト32から決勝までが今日の日程。
ウチは一人だけだけれど勝ち残ったので、最終日まで残ることが出来ました。
その残った子は「みんなは試合無いんだし、交通費がバカにならないからみんな来なくても……」と言っていましたが、ここは行かなきゃダメでしょ。これが友情パワー(何。

日程表を見ると、ウチの試合は朝一番との事で、なんだか着いてからはあわただしかった気がします。
ってか、Hiroakiさんのところ来てない……!!今日は時間があるからゆっくり積もる話でもと思ったのに。。

一試合目(ベスト32決定戦)の1のナンバースクール戦は危なげなく勝てました。
昨日は具合が悪かったらしいので心配でしたが、調子良いじゃないか。。
相手も上手かったけど、しっかり押さえて2セット先取だしなあ。幸先の良いスタートです。

その次の試合が、一試合目の一時間後くらい。
対戦相手は、某私立。私がダブルスでフルボッコにされたところですね。
関係ないけど、この対戦相手さんがTi7使ってるのを見てちょっと感動しました。Ti7使ってるのなんて、昨日のシングルスの相手くらいしかこの大会では見なかったからなあ。

そんな話は置いといて。
出だしは、こっち側がリードしていました。が、1セット目取られました。
相手はすんごい角度のスマッシュ打ってくるからなー。あと、こっち側がちょっとミス多めだったのが多分取られた要因。
2セット目は最初から相手優勢で、粘りもむなしく負けてしまいました。
決め球がアウトになるのが多くてもったいなかったなーと、ひよっこな私はひよっこなりに思いました。。

試合のあとは、準決勝の途中まで他校の見学。
そののち、打ち上げでした。

クレープミスった。

ゲーセンで使用額更新してしまった。800円も……

でもやりたいのは全部やれたから大満足

でもでも、最後はもう帰りたいなーみたいな。1時間は待ってたもんなあ。
結局、先に駅まで向かっちゃいました。ごめんねみんな。


そんな感じ。
後半すっごい適当だけどいいよね。そんなに打ち上げって重要でもないと思うし。思い出作りという意味では重要だろうけど。

明日は休みですが、自主練行ってきます。無性にシャトルが打ちたい。きっと上手い試合いっぱい見たからだ。
スポンサーサイト

テーマ : バドミントン - ジャンル : スポーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。