プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)てゐ(・x・)

ウサテイを完璧に歌える人は凄いと思う。ふつーに息が続かないもの。

というわけでこんにちは。栖鳳です。

今日は、久々の学校でした。公欠して連休だったから、ほんとに久々。
地区総体の壮行式とかやりました。直射日光が降り注ぐクソ暑い中、総体に出るほとんどの運動部員はプールサイドに立ち、部長が抱負を語ったり応援団からエールもらったり。
今年は「ばどみんとーん」じゃなかったなー。ちょっと残念(ぇー

これまた久々に文芸部もやってきました。
どっかの誰かが鍵を無くしたらしく、いつもの活動場所が当面使用禁止になってしまいました。
それにしてもあの顧問、最初から我等が無くしたと決め付けて呼び出すとか……イライラするなあ。何かに付けてお前らが悪いんだろって態度、ぶっちゃけ嫌いです。人間的にもそりが合わないらしく、あの人と話すたびに私はカーッとなり、部員になだめられてます。

まあ、そんなわけで、今日は3年2組教室での活動でした。
俳句・短歌甲子園に出るか出ないかを決めたくらいですけどね。
今年は出るみたいです。妙に球馬タンが乗り気でした。

その後、バド部。今日はなんだか軽めのメニューでした。大会直後だったからかな。


といったところで終わり。 追記。

バトンやろうと思ったけど、眠くなったのでやめときます(ぉぃ
とりあえず質問だけ覚書。

ふろむHiroakiさん
「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・バトンを回す(回す人を先に書いておく)
・名前は?
・いくつ?
・職業は?
・趣味は?
・好きな異性のタイプは?
・特技は?
・アナタが愛する人へ一言
・今悩みある?
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
・回す人を紹介して!
・今まで年上と付き合ったことがある?
・この気持ちは負けない!ってのありますか?
・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
・好きなお笑い芸人は?
・自分を動物に例えると?
・最後の発信履歴は?
・最後の着信履歴は?
・好きな芸能人は?
・人生において大切だと思う事は?
・最近あった面白いことは?
・好きなヒーローは誰ですか?
・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
・この一週間で買った一番高いものは?
・デスクトップの壁紙は?
・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
・今日のお昼ご飯は何でしたか?
・カラオケで必ず歌うアニソンは?
・好きな飲み物は何ですか?
・携帯の着信音は何ですか?
・最近一番頑張った事は?
・携帯の待ち受けは何ですか?
・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
・好きな服の柄は?
・好きな服のスタイルは?
・今ハマっているモノ(事)は?
・愛用の乗り物は?
・好きなアーティストは?
・好きなアニメ
・好きなカップリング
・死ぬ前にしたいことは?
・好きな仕草は?
・眼鏡ですか?コンタクトですか?裸眼ですか?
・好きなキャラの名前を二名ほど一発変換してください
・好きなキャラで実在してほしいのって誰?
・ツンデレと腹黒どっちが好きって言われたらどっちですか。
・ジャージの色は何色ですか(でしたか)?
・最近ハマってるゲームは?
・今、右には何がありますか?
・心に残ってるドラマはありますか?
・学校に勉強の道具以外に何を持っていきますか?
・何冊マンガを持ってますか?
・好きな声優さんは?
・小さい頃なりたかったものって何?
・昨日みた夢
・この子は受けだろと言い張れるキャラは?
・有名じゃあ無いけど良作とよべるお勧め漫画(アニメ)は?
・名言をひとつどうぞ
・好きなTV番組は?
・好きな動物は?
・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
・箱はとっておくタイプですか?何をとっといてますか?
・ここまでくるのに何分かかりましたか?
・好きなキャラに愛を叫んでください
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記


コメント

なんという腐女子バトン
そのうち勝手にいただきますね。

いつぞやのひいじいさんは素で間違えました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


