プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



精一杯送ってた 沈めた自分から祈るようなメーデー

メーデー違いですね。

携帯を家に忘れていったけど、特に不便しないもんだなあ。
せいぜい暇つぶしの手段が減る程度だもんなあ。

今日は……珍しく平凡な一日。
授業中ものっすごい眠かったのはなんでだろう。睡眠時間はいつもどおりだったんだけどなあ。ライティングと現代文は寝てました。

バド部の1年生君の中学時代の同級生がお亡くなりになったそうで。
高校1年生で、しかも新生活が始まったばかりでこれからが楽しくなるって時期に……ぜんぜん知らない人だけど、将来がある人の死を聞くとなんだかやるせない気持ちになります。

そんな感じ。
ネタが無いので、追記はバトン。

コメ返しは次の記事で。
ってーか、暁さんからコメント来てたのをすっかり失念していました。。
はい、バトン。


ふろむHiroakiさん
「アンカー禁止バトン」

◇ルール◇
1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい (自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもOK]デス。
4:バトンのタイトルは変えないこと。
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。


・バトンを回す(回す人を先に書いておく)
先にコメントが来てたので、メトンさんどーぞ。
あとは……欲しい方ご自由に。

・名前は?
せーほーたんです。

・いくつ?
じゅうななつ。

・職業は?
元スキー場職員。今はふつうの学生に戻りました。

・趣味は?
バド、PC、創作活動、その他もろもろ。

・好きな異性のタイプは?
波長が合う人。一緒にいて何もしゃべらなくても満ち足りた気分になれるような。

・特技は?
親指すっごい曲がるよ!

・アナタが愛する人へ一言
あいらぶゆー。いつもありがとね。

・今悩みある?
今までいろんな事をやってきたけど、全部しっかりやり切って終わらせることができるかな。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:とりさん、メロンパン、ねぎ
嫌い:おさかなさん、菌類

・回す人を紹介して!
うんとねー。
メトンさんはねー。
自分の事を「ふじょし」と称するかわいいおんなのこです。

・今まで年上と付き合ったことがある?
ないない。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?
いろいろあるよ。言うと気持ち篭らなくなるからしーくれっとだけど。

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
必要物資の調達。荷造り。お金いくらあるかな。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
倒れる。リバースする。多分。

・好きなお笑い芸人は?
パンクブーブー。昨日レッドカーペットに出てたね。

・自分を動物に例えると?
うさぎさん。目が赤いところが(ぇー

・最後の発信履歴は?
瑞樹さん。2週間も前とか。電話は受身がデフォ。

・最後の着信履歴は?
うさぎや書店。予約した本が来たよーって内容でした。

・好きな芸能人は?
陣内孝則さん。おちゃらけたのからかっこいいのまで演じきるところに惚れます。

・人生において大切だと思う事は?
やらなきゃいけないことはきっちりやっておこう。

・最近あった面白いことは?
今日のスマッシュレシーブの練習時、相手ダブルスが打ったスマッシュが相方が構えていたラケットに当たって、シャトルが凄い勢いで後ろに飛んでったこと。

・好きなヒーローは誰ですか?
ぎゃ――――――
ばばーん!


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。
Hiroakiさんに聞いてみよう(ぉ
BGMに流す程度だからそこまで詳しくはないのです。

・この一週間で買った一番高いものは?
ナノジー98。定価は1260円なり。

・デスクトップの壁紙は?
リカバリ前は、チルノにいろんなものを投げてもらうやつ
今は、初期設定のVAIO-SLIT Sceneとかいうの。

・ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポンデライオンしか知らない。近所にミスドないしー。

・今日のお昼ご飯は何でしたか?
J( 'ー`)し

・カラオケで必ず歌うアニソンは?
ベジータ様のお料理地獄。
そのほか、気分に応じて。

・好きな飲み物は何ですか?
お茶の類。大体いける。
ジュースなら、熟ぶどうってのがおいしいよ。量少なめだけど。

・携帯の着信音は何ですか?
電話:初期の。Troutっていうらしい。
メール:「どんどんどん、どーんきー♪」
アラーム:まりおさんのところで拍手するとごくまれにもらえるアレ

・最近一番頑張った事は?
県大会。まあ、結果は振るわなかったけど。

・携帯の待ち受けは何ですか?
今は学校の時間割。つまんねーってよく言われます。
ちょっと前はモノブーでした。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
1:ラガルト(FE烈火)
2:夏目吾郎(半月)
3:アーマ(黄昏色の詠使い)
4:相良宗助(フルメタル・パニック)
5:葛木宗一郎(Fate/stay night)

・好きな服の柄は?
柄……!?
そこまで柄を意識したことないです。。私服の高校なのにふしぎ。

・好きな服のスタイルは?
こざっぱりした感じなの。あんまりごてごてしてるのはよろしくない。

・今ハマっているモノ(事)は?
ハマりとは違うだろうが、ラストへ向けてバド一直線。
あと、SW熱急上昇中。誰でもいいからはやく2.0やろうぜ!!!

・愛用の乗り物は?
これ。ディープレッドメタリックって色みたいです。

・好きなアーティストは?
BUMPとかJanneとかELTとかサンホラとか水樹さんとかもろもろ。

・好きなアニメ
エヴァンゲリオン見てみたいな。

・好きなカップリング
パチュマリ  いや、言ってみただけ。
パチュリーよりアリスの方が似合うと思うよ。

・死ぬ前にしたいことは?
とりあえず悔いを残したくない。なんかびみょーに質問と違うね。

・好きな仕草は?
しぐさ……?そこまでしぐさを意識したことないです。

・眼鏡ですか?コンタクトですか?裸眼ですか?
普段は裸眼。必要なときは眼鏡。面倒だからコンタクトにあこがれるお年頃。

・好きなキャラの名前を二名ほど一発変換してください
イー部位(イーブイ)
シマリス君のお父さん(シマリス君のお父さん)

・好きなキャラで実在してほしいのって誰?
亜希子さんみたいな人が身近にいたらいいだろうな。

・ツンデレと腹黒どっちが好きって言われたらどっちですか。
愛してくれればどっちでもいいよ。

・ジャージの色は何色ですか(でしたか)?
青っぽい水色っぽいなにか。プラス学年カラー(3年生は赤)

・最近ハマってるゲームは?
敢えて言うなら東方。 でも、ゲームなんて最近ご無沙汰です。

・今、右には何がありますか?
睡眠中の椛姐さん

・心に残ってるドラマはありますか?
天国に一番近い男。あれはアツかったね。

・学校に勉強の道具以外に何を持っていきますか?
携帯と財布とiPodとフラッシュメモリとバイクの鍵とユニフォームとラケット(持ち帰った場合)。

・何冊マンガを持ってますか?
20冊くらいかなあ。

・好きな声優さんは?
マオとか潤とかの声やってる人。名前は失念したけどかっこいい声してるよね。

・小さい頃なりたかったものって何?
やきゅうせーんしゅになってー、ぱいろーっとになってー。かっこいいーくるまにー(ry

・昨日みた夢
親子丼食べてる夢を見ました。昨日の夕食がそれだったからかな。

・この子は受けだろと言い張れるキャラは?
思いつかない。

・有名じゃあ無いけど良作とよべるお勧め漫画(アニメ)は?
漫画はmoll君に聞いてくれぇぇぇ。。
GA!が面白いと思います。ひだまりスケッチの2番煎じってよく言われますが。
あとはオナマスとか痴漢男とかみとけばいいと思うよ。タダだし。

・名言をひとつどうぞ
お前が無駄に過ごした"今日"は昨日死んだ誰かが死ぬほど生きたかった"明日"なんだ。

・好きなTV番組は?
最近テレビ見ないもんで……

・好きな動物は?
とりさん。セグロセキレイとかかわいいよね。

・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?
1:谷崎亜希子(半月)
2:ミオ・レンティア(黄昏色の詠使い)
3:射命丸文(東方)
4:ソーラリィム(新米女神の勇者たち)
5:ナジカ・ラッツェル・クフィアン・マリー(Waltz)

・箱はとっておくタイプですか?何をとっといてますか?
パッケージはなんでも残しちゃうタイプ。
ゲームソフトの箱とか、携帯の箱(歴代3つ全部残ってます。。)とか、iPodのとか、外付けメモリ(箱が保証書代わりらしい)のとか。

・ここまでくるのに何分かかりましたか?
45分くらい。実に長い。。
さらに+30分。好きなキャラの項目で、「どんなのいたっけなー」と長考に入りました。時間の無駄だな。。

・好きなキャラに愛を叫んでください
これからもがんばってね。


終わり。

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


