プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


輝いてる?ねえ、私輝いてる?!

BUMPの新曲っぽいのを聴きました。久遠さん情報さんくすでした。。
youtubeでちょっとだけ聴けるので、おすそ分け

という訳でこんにちは。栖鳳です。

今日は特に変わった事が無いので、バトンで埋めます。
ってーか、今更ながら成績云々が危険なことに気付いたので、今日以降の更新が止まるかもです。
最近は特に変わったことも無いですし、どうにも気分が乗らないので面白い文章書ける自信もないのです。。

まあ、前のバトンを終わらせちゃいますか。


●女神転生⇒△
デビルチルドレン系って本当にコレ系列なのかな(ぇ

●セーラームーン⇒△
名前つながりで某氏が「ムーンライト伝説」をカラオケでよく歌います(ぁ

●Fate/stay night⇒△
月姫をまず片付けないと手をつけられないや。

●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒×
バスケ部がたむろしてる所に単行本が(ぁ

●ワイルドアームズ⇒×
プロメテス君の装備ですか?(ぇー

●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒△
名前つながりで某氏が……歌いませんね。。

●コゼットの肖像⇒×
やーがーて、しょうねーんはーかれのー、コゼットをみーつけるだろう
やがて、しょうねーんはーかれのー、
…はい、違う違うっと。

●テイルズオブジアビス⇒△
最大の敵はロード時間。

●聖剣伝説⇒△
ゆるせアマンダ……

●幽遊白書⇒△
酒飲んで戦う人がいましたよね。

●ジャングルの王者ターちゃん⇒×
聞いたことあるようなないような。

●ARZA⇒×
…何コレ(ぁ

●世界名作劇場⇒△
フランダースの犬とかアルプスの少女ハイジとかですよね。多分。

●ジブリ作品⇒×
どの作品も最後まで見たことないのです。。
三鷹の博物館にも連れられて行った事がありましたが、正直良く分からなかった(ぁぁ

●気まぐれオレンジロード⇒×
どんな道なんでしょーね。

●魔法騎士レイアース⇒△
ゆるーせーないー ってフレーズだけ覚えてます(何

●アウターゾーン⇒×
聞いた事はあるんですけどね。

●ドラえもん⇒○
スネちゃまの右手が真っ赤に燃えるんですね。
んで、ディムロスのマスターなんですよね(ぁ

●ふたりはプリキュア⇒△
危うく文化祭で歌う羽目になるところでした。

●家庭教師ヒットマンREBORN!⇒×
コレが出た頃にはもうジャンプも読まなくなったなぁ。

●ZONE-00⇒×
きみーとなーつのおわーり(違

●GANGKING⇒×
初耳。

●ROOKIES⇒×
スラムダンクが「不良バスケ」なら、ROOKIESは「不良野球」 ってのをどこかで見たことあるような。

●サムライチャンプルー⇒△
ライブドアブログのテンプレにありましたね。
アニメは1話見ただけです。

●PAPUWA⇒△
南国少年パプワ君の事……だよね?

●HELLSING⇒×
しーらない。

●仮面ライダーカブト⇒×
日曜日は、昼まで寝てるか部活だから見る機会無いなぁ……

●ハチミツとクローバー⇒△
布教された第三弾。最近映画化だかされませんでしたっけ?

●ベルセルグ⇒×
:剣士からクラスチェンジ

HP:28(+4) 攻撃力:6(+2) 防御力:1 命中力:4(+3) 回避力:2 所持上限:12

●シャーマンキング⇒◎
大好きでした。これだけのためにジャンプを買ってたと言っても過言ではないくらいに(ぁ
カードゲームの類は全くやらない栖鳳ですが、コレのカードはちとばかし集めてました。リゼルグ君のためだけに。

●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
●金魚屋古書店
●V-Kカンパニー
分からない。知らない。小麦粉か何かだ(謎

●トリニティブラッド⇒△
知ってはいるけど興味は無し。

●今日からマ王!⇒○
むらけーん!(何
ややBLっぽいけど気にはしない。

●フルーツバスケット⇒△
ホームレスの話でしたkk

●きせかえユカちゃん⇒×
リカちゃんじゃないんですか?

●バカ姉弟⇒×
随分とストレートなタイトルですね。。

●俺たちのフィールド⇒×
青春スポ根モノ みたいな?

●攻殻機動隊SAC⇒△
部長さんに見せられたけどそんなに興味は無かったり。

●黒鷲死体宅配便⇒×
どんな内容なんでしょうか(ぁ

●超人ロック⇒×
あんま面白くなさそう(ォィ

●3×3EYES⇒×
9つも目があったら妖怪じゃないの。

●Switch⇒×  
聞いたこともありませぬ。

●破天荒遊戯⇒×
名前だけなら。

●エアギア⇒△
途中からなんかおかしくなった。

●赤ちゃんと僕⇒×
初めて聞きましたよ。

●金色のガッシュ⇒△
ウマゴン可愛いよね(何

●capeta⇒
●ウイングマン⇒
●PEACE MEKER⇒
●サウスパーク⇒  
●オーバーレブ⇒
知らない。

●ARIA⇒△
いつものあーりふーれーたーにちじょうーでーもーあーざやーかーにーいーろーづいてーるよ

●ツルモク独身寮⇒× 
入寮したくないよそんな所。

●エリア88⇒×


●EDEN⇒×
~君がいない~ でいいのかな?

●涼宮ハルヒの憂鬱⇒○
学校を出よう!…(何

●魔法先生ネギま⇒△
中学時代、赤松さんの作品が大好きな人がいたっけなぁ。

●ラブ★コン⇒△
バド部で読んでる人がいるらしいです。

●xxxHOLiC⇒△
夜更かししてたらやってたな。

●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒△
1巻しかもってないのですけどね。

●ヴァンパイア騎士⇒×
堕ちてからやっと気付いた(略

●BECK⇒×
そもそも、月刊マガジンなんて見たこと無いのですが。。

●SAMURAI DEEPER KYO⇒△
…コメントしづらい。。

●プリンセス・プリンセス⇒×
歌手ではないんですよね。

●BLOOD+⇒△
宮城県民ですから。(あんま関係ない

●ウルフズレイン⇒×
知らない。

●ソニック⇒△
青いアレですよね?

●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒◎
FEが参戦してるのがいいですよね。
使用キャラは勿論マルス様。ロイは封印の剣の使用回数が勿体ないので使いません(ぇー

●元祖浦安鉄筋家族⇒△
中3の時にやたらとクラスで流行ってた。
でも、興味はなかった。

●WILD LIFE→△
陵刀さん、よくクビにならないよなあ(ぇ

●世紀末リーダー伝たけし!⇒△
作者さん捕まりましたよね(ぁ

●いちご100%⇒×
見たことあるような気がする。でも、思い出せない。。

●鋼の錬金術師⇒△
化学の先生大プッシュな作品。

●るろうに剣心⇒△
テーマソングだけものっすごく有名ですよね。

●dear⇒×
知らない。

●花より男子⇒△
最近ドラマ化されましたよね。

●スクライド⇒△
ジャレイドゥさんがコレ大好きらしいですね。いつか読んでみようとは思ってるのですが……なかなか暇が無くてねぇ。。

●PSYCHO+⇒×
●封神演義⇒△
●サクラテツ⇒×
●WAQWAQ⇒×
●7~モールモースの騎兵隊~⇒×
●ヴィーナス&ブレイブス~魔女と女神と滅びの予言~⇒×
●ストレンジプラス⇒×

かこさん、レキさん、ごめんなさい。名前知ってるのが一つだけという結果でした(ぁ

●ツバサ・クロニクル⇒△
クランプはあまり分からないんだよなぁ。

で、私もなんか追加するんでしたっけ。それじゃあ……

●ファイアーエムブレム⇒◎
紋章~聖魔までやってます。
シリーズ進むごとにやり応えが無くなっていくけど、GBAがやりやすいから好き。

●しにがみのバラッド。⇒◎
ラノベにハマるきっかけとなった一作。
お奨めは1巻と7巻。最新作はちょっと期待はずれだったかも。。


よし、こんな感じでいいですよね。ぅん。
スポンサーサイト

コメント

ワイルドアームズもー
サイプラもワクワクも・・・・サクラテツも
いつか必ず布教しますからね!
いやサイプラは無理かも・・・・

コレかー、ウチの某氏が耳聡いからきっちり「BUMPだね」と言ってたな(笑。
世界名作劇場にラスカルを忘れるなんて…っ(ぇ。
私は風邪っぴきでサボりすぎて単位が危ないかも~(ぁ。

>部長さんに見せられたけどそんなに興味は無かったり
お前は、俺を、怒らせ(ry
>9つも目があったら妖怪じゃないの。
三つ目の人が3人ぐらい出るンですよ!
>金魚屋古書店
この漫画は凄くオススメしたい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


花より男子DVD-BOX

時代と国境を越えて絶大な人気を誇るコミックが全く新しいテイストでドラマ化!


テイルズオブジアビス

テイルズオブジアビス『テイルズ オブ ジ アビス』 (TALES OF THE ABYSS) は、2005年12月15日にナムコ(現・バンダイナムコゲームス)から発売されたプレイステーション2用コ


 BLOG TOP 


