FC2ブログ

プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうたいふつかめ

でした。
ダブルスの準決勝~ とシングルス全部。
私がフルボッコにされたコンビは、最終的に3位だったらしいです。
優勝したのは、去年と同じ商業高校の人たち。片方は去年のこの大会のシングルスで優勝してる人でした。

シングルはー……
出ていないのでひたすら応援です。頑張りました。
すごい辛かった。3年生で出ていないのが自分だけだと改めて思っちゃうから。

昨日のダブルスがあんまり調子よくなかったのに対して、シングルスはみんな割りといい感じだったんじゃないでしょうか。初心者組でも最高で3回戦、経験者組だとベスト8まで行きました。まあ、3回戦くらいから固定審判に行っていたのであんまりウチの後半の試合は見れなかったんですけどね。。

この固定審判、準々決勝まで主審をやってましたが……なかなかに死ねますね。
去年のシングルス優勝者対今年のダブルス2位の片方の試合の審判が一番キツかったです。
レベルが互いに高いから、きわどいコースにたくさんシャトルが行くし、かなり競るからミスジャッジなんてしたら即勝敗に関わってしまうし……
ファイナルまで行き、更にデュースになるもんだから、我々審判はびくびくしていました。試合が終わる前にボロが出てしまいそうでほんとに怖かった。。
ちなみに、ダブルス2位の方が勝ちました。大番狂わせですね。


まあそんな感じでした。試合に出てないからこれくらいしか書くこと無いです。

シングルスは、1位がダブルス2位コンビの審判してないほうで、2位が私が2回戦でフルボッコにされたコンビの片方。3位の2人は、1位2位のダブルスパートナー って結果でした。蛇足ですが。


明日以降の部活は、今月末(6月はじめ?)の県大会にでない人は参加が自由になったそうで。
まあ、私は行くんですけどね。どうせ勉強なんてしないだろうし。それなら出来るだけバドやってた方がいいや。

スポンサーサイト

テーマ : バドミントン - ジャンル : スポーツ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。