プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


こーりゅーふらくっ!

昨日からついに仲間内でSW2.0が始まったのでそれの事を書きたいのですが……まあ、ここは明日に控えるイベント優先ということで。
そもそも、TRPG分かる人がここのお客さんには少ないから見てもサッパリなんですよねぇ。いっそ、TRPGオンリーのブログとかHPでもつくってしまおうかしら。受験生なのに

閑話休題。
明日は、いよいよ定期戦です。
授業は午前中だけで、午後からはこの前の地区総体の報告会と、明日の壮行式をやってました。
それぞれ、各参加部の代表が結果報告したり発表したりするものだから、長かったなー。

報告会の有志発表、今日のはクオリティが高かったなあ。腹抱えて笑わせていただきました。
そーいや、サッカー部の人がなんか謝ってたけど、なんだったんだろう。バド部が公欠のときにでもなにかあったのかな。

あと、式が終わってみんなが帰ったときに、文芸部の1年生が一人だけ残されて応援団にイジられてたのは……(ぁ
あやつ、すんごいナイスなキャラをお持ちでいらっしゃるから、きっと気に入られたんだろうなあ。。本人はすっごくキョドってたけど。


壮行式の後、5時頃まで部活をやり、学校近くの神社へ定期船の必勝祈願に行ってきました。去年は学校に泊まってたから当日の朝に行ったのですが、今年は諸事情で宿泊不可なので、前日である今日になったわけです。

まー、滞りなく進みましたが、祈願が終わった後に神主さんが立ち上がった時、ひざの関節がぼきぼき鳴ってたのには笑わせていただきました。


でもって、吉野家に寄って、毎年恒例の牛丼を買って帰って来たのでした。


その前に会員証も持ってないのにゲオに寄ったら、カリスマ美容師(ぇ のおにーさんに会ったのを今思い出しました。
いきなりラフな服装のあんちゃんに肩をつかまれたもんだから、「やばい、カツアゲされる―」とか一瞬思いました。普段は裸眼だから、遠いと知り合いかどうかの区別がつかなくてダメですね。しかも、今は目がやられてるから更に視力が下がってるし。

友達にひぐらしを薦められたって言ってたけど……あんなにイケメンなおにーさんにもそういうお友達はいるんですね。てっきりそういうのとは無縁だとばかり。
他にも色々とアニメのコーナーに連れていかれながらいろんな話をしたっけなー。かなり詳しいことにびっくりです。
学校ではオタグループに分類されてる私だけど、アニメについてはサッパリなので話してることの7割は分からなかったよ。。
しかし、床屋さん以外で会うのは初めてだ。わざわざここまで来てビデオ借りてたのね。


まー、だいぶ余談が多くなりましたが、ここで終わりということで。

明日のてーきせん、勝てるといいなー。運営と応援頑張ろう。 コメント返し。昨日は疲れのあまりに出来なかったので。。
しっかし……マックフルーリーってもしかして超人気メニュー?

>暁さん
暁さんがあまりにプッシュするので、9mm絶賛再生中なのです。The Worldのアルバムしか持ってないんですけどね。。

歯にしみる痛み(?)が先に来ていたので、甘さまで着目してなかったなー。あ、でも、キットカットの甘さはあったな。
量は、ハンバーガーとかポテトとか食べた後にアレはきつそうだと思いますね。
抹茶が最近出たとかで話題ですよね。でも苦くない抹茶ってどうなんだ。

カラオケはよかったですよ……!!定期的に8時間いっちゃいたいくらいにエンジョイしました。
まあ、来月にでも一緒に行きましょう(ぇ


>メトンさん
ふるりれろー!  昔はコレで安くなったんですよね。言うの恥ずかしそうだなー。
そんなにすぐ溶けますか?20分くらい食べてましたが、あんまり溶けませんでしたよ。こっちが寒かったからかな。

田舎の病院なので、一昨日ほどきつきつだったのはなかなかに珍しかったです。いつもならあんなに待たされることは……ぐすん。


>hahaha!さん
スマイルを頼んだ勇者がここに……!
苦笑いされたのは、きっとその日が割引の日だったんでしょう。

絶叫ましーんかー。私だったら叫ぶ前に失神しそうです。スペースマウンテンで失神しそうになった人間なので(ぁぁ

>>三重
打ってから読み直したとき、私もそう思いました(ぁ
三重の所属って……なんだ。三重県民?(何
三重といえば、半月を思い出しますね。え、思い出さない?
スポンサーサイト

テーマ : バトン - ジャンル : 日記


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


