プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ネタ切れですね、わかります。

今日は、月曜日。
一日中やたらと眠たかったのを覚えてます。
昨日の練習試合と、土日は頑張って夜更かししたのが原因だと思われます。
しっかし、授業中に居眠りしたのなんてほんとに久々。。

部活は、バド部さぼって文芸部やってました。
Arkさんと、8時頃まで学校に残って文芸部ラジオについての相談をしてましたよ。
内容はまとまってきました。ほんとにもう少しです。あと少しです。フルコンプリートです(ぉ


……はい、日記終わり。
今日こそは2.0のセッションをするらしいのでこの辺で。

追記はバトン。ネタ切れなんです><

みくしーで拾ってきた、ミュージックバトン シチュエーション編だそーです。


【Q1】とりあえず無条件に好きな3曲は?
星屑の革紐(サンホラ)
Take a chance(水樹)
Destination(Janne)

【Q2】元気になりたいとき聴きたい曲は?
ベジータ様のお料理地獄(ベジータ様)
junkfood(マシンガンズ)
シアワセうさぎ(逆)(あまね+まりお)

とりあえず馬鹿な曲聴いて気を紛らわすのが一番です。

【Q3】失恋したときに聴きたい曲は?
sentence(dat)
モノクローム(ELT)
StarDust(サンホラ)

失恋ソングで散々浸ったのち、ブチ殺す妄想を(ぉ

【Q4】眠るときに聴きたい曲は?
Dear my...(Janne)
11文字の伝言(サンホラ)

割と正統派。一日お疲れ様、明日も頑張ってねみたいな。
……ってーか、最初以外は3曲じゃなくてもいいんだね。

【Q5】一人でドライブ中に聴きたい曲は?
Gamble Rumble(m.o.v.e)ってーか、move全般。
妖魔夜行(東方紅魔郷BGM)
恋色マスタースパーク(東方永夜抄BGM)

疾走感重視。そのほかユーロビートなら割となんでもいいんじゃないかな(何

【Q6】恋人とドライブ中に聴きたい曲は?
ンなのしらねーよ。適当にシャッフル再生して出たのを流すだけです(ぁ

【Q7】明日から遠恋になるとき、恋人に贈りたい曲は?
そんなのしr……
あ、思いついた。
車輪の唄(BUMP)
リリィ(BUMP)

【Q8】卒業式に聴きたい曲は?
振り向けば…(Janne)
ツバサ(アンダーグラフ)

思いつかなかったから定番を。

【Q9】結婚式で使いたい、または使った曲は?
ふつうに「ぱぱぱぱーん」でいいんじゃないかしら。。

【Q10】自分の子供に聴かせたい曲は?
クラシックとか洋楽とか。英才教育してみようか。

【Q11】カラオケで盛り上がりたいときに歌う曲は?
Help me,ERINNNNNNNN!!!(まりお)
すんごい盛り上がりました。

【Q12】落ち込んでいる友達を励ますとき贈りたい曲は?
カルマ(BUMP)
君ヲ照ラス月ニナリタイ(茶太)
さりげなく「オレを頼れ」メッセージを発します。

【Q13】「青春」と聞いて思い出す曲は?
明星ロケット(岸田教団)
なんとなくさわやかーな感じなので。

【Q14】ストリートミュージシャンが演っていたら足を止めてしまう曲は?
轍(コブクロ)
歌詞がストリートの事歌ってるしねぇ(何

【Q15】このバトンを回す人!
例のごとく、欲しい人はどうぞといったかんじで。

テーマ : バトン - ジャンル : 日記


コメント

俺もネタ切れです!バトン奪って逃げますもらいます!

この前フルリレロ〜〜!!Macintoshマックフルーリー食べたんですけどね、なんかポテトとの温度差で歯がズキンズキンしましたよw

授業中の居眠りしたことないのが唯一の自慢です(何

そのうち貰いまーす。
てかカラオケにあったんですね、えーりん。

居眠りしない日は無いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


