FC2ブログ

プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みは受験生の天王山らしいですね。

あくまで伝聞の形。 ……それでいいのか受験生。


日付が変わって、幸木さんのお誕生日になりました。朝になったらメールでも送るけれど、はっぴーばーすでいなのです。

っつーわけでお久しぶりです。栖鳳です。
文芸部のブログにかまけて、こっちをなかなか更新していませんでした。あっちは5月くらいからほぼ毎日サボらず書いてるのだけれど。。

いつの間にか夏休みに入っていました。昨日で課外も終わって、ほんとの意味で夏休みです。
というか、今までは部活で毎日学校だったから、遅くまで寝ていられる夏休みって実質初めてかもしれない。

まあそんな事はどーでもいいか。

サボってる間は、宮城教育大と東北学院大にオープンキャンパスに行ったりしてました。
9~10日の埼玉大のオープンキャンパスにも行きたいけれど、新幹線代がなぁ。。
つーか、第一希望に見に行かないってどうなんだろう。ああ、行きたいよー!!

あー、それと、三者面談なんてのもありましたね。
どうやら、他はキープで社会と数学をどうにか人並みまで伸ばせば第一志望には届くらしいです。
でも、現地点で40……ヘタすりゃ30代の数学をそこまで上げるのは並大抵の努力じゃないよなあ。。



……あれ、書いてる内容が前の記事と殆ど同じだ。変化の無いブログってダメだよなあとかぼやきつつ。


あ、そうそう。
東方にすっかりハマったせーほーしゃんは、フラワリングナイト2008のDVDを買ってしまいました。
にわかだからC&Cか石鹸屋くらいしか出演者は知らなかったけれど、なかなか楽しめました。SOSと岸田教団かっこえぇ。

コメントリターンズのコーナー。思えば、これをするのもかなり久々だっ。
かなり前の記事のは、申し訳ないのですがごめんなさいします。すっごい今更感もあるし。。

>星琉さん
あの時はたまたま英語が爆発してたから判定が良かっただけで…… きっとそんなにホイホイはいけません><

文芸部は、今もなお絶賛活動中。3年生が中心だから、みんなの勉強の邪魔になってないか非常に心配です。。
ってーか、諦めたってなんだ諦めたって(ぁ


>メトンさん
奨学金はね……今の地点での予約奨学金とかいうのは評定的な意味でムリでした。
大学入ってからの奨学金に期待です。

ありがとう、すっげぇ頑張ってます。
厨くさくても形が残ってるのは素晴らしいことです。ウチの今年のは、かなり香ばしい仕上がりになりそうですよ。
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記


コメント

お久しぶりです。

MARCHどころか日東駒専がE判定の受験生参上。
僕の分までお受験頑張って下さい。

因みに、メッセのアド変わったのでよかったら登録してやって下さい。

メールありがとねー(-ω-*)そして誕生日オメです☆
自分も九月から実習なのでこの夏休みは有効に使わなければ…と思ってはいるんですけどねえ(笑)。

大丈夫ですよ、私は第一希望も今通ってるとこも見学してません。いや駄目なんでしょうが。
資料請求さえしてれば何とかなります。多分。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。