プロフィール

栖鳳

Author:栖鳳
読み方は「せいほう」。
8月9日生まれ。高3。
文芸部長(形だけ)兼バド部兼元生徒会副会長。
実力は文芸バド共に下手の横好き程度。
活字中毒。最近はミステリ方面を開拓中。
音楽の好みは広く浅い。スイーツ系とヒップホップ以外はほぼなんでも聴く子です。


前略プロフィール出来たよ!見たいって物好きな方はこちらからどうぞ。

メールフォームはこちら。
連絡、つっこみ、他愛も無い話、スパム等、何かあったらお気軽にどうぞ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

書き始めてから

リンク。

多色惑星:アイラさんのサイト。 waveish:ヤックンさんのサイト 黒色宣言:衝さんのサイト。 風のままに:汐鈴さん、緋翠さんのサイト。
-RED ZONE-:赤月 紅さんのブログ。
田中のなく頃に:田中 春姫さんのブログ。
そう思うだろ?あんたも!!:ジャレイドゥさんのブログ。
流星痕:星さんのブログ。
3-9:大東亜さんのブログ。
そよ風:キッシュさんのブログ。
Bitter Sweet:暁さんのブログ。
流水:クーラさんのブログ。
Day by Day:ヤックンさんのブログ。
ちまっと。:ルナリアレキさんのブログ。
絶望的ヲタ人生_| ̄|○:神鳴さんのブログ。
久遠の雑記。:久遠さんのブログ。
十三怪談猫旅式:ネコタビさんのブログ。
RAZZLEDAZZLE -Matchless March-:翡翠さんのブログ。
wish.:マーチさんのブログ。
不純が動機な風悟の日記:風さんのブログ。
かってにするさ。:御魂さんのブログ。
永きモラトリアム:マクシミリオンさんのブログ。
用心棒のわりと怠惰な一日:またたび用心棒さんのブログ。
やる気なさげな雑記:でんでんさんのブログ。
Heavenly's sanctuary:ヘヴンリーさんのブログ。
ふたりは なかよし:ダインさん、久井杭さんのブログ。
くたくた日記:メトンさんのブログ。
偽奏『星流駄文コンチェルト』:褐月 星琉さんのブログ。
明日のために。:Hiroakiさんのブログ。

アクセス解析っ

ブログの更新率

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はバカにならない。

今年も「微(中略)ァーチェ スイーツバージョン」やろうと思ってました。
でも、やってる余裕が無かったので中止ってことで。やっぱり、企画モノって何日か前から準備しとくべきですよね。。

ホームページでも作ったら、エイプリルフールの時には盛大に何かやらかそうと思います。
……そういえば、中3の時に作って、ロクにコンテンツも置かないままのテキストサイトでも掘り起こそうかしら。部誌にのっけた小説やら詩やらエッセイならいくつかあるし。
ただ、最大の問題は、あんな駄文を大衆の目に晒すなんて、公開レイプにもほどがあります。。せめて加筆修正とかしなくちゃ。

というわけでこんにちは、栖鳳です。
ココではエイプリルフールな事はしませんが、ネットの海を彷徨うといたるところでいろんな事をやってます。

有名どころだと円谷プロなんて毎年凝ってますよね。去年は、某有名なコピペが公式で再現されてたしね。
Impressのヘッドラインでは、猫専門ニュースサイトを創刊なんてのもやってます。コレのおまけらしいイタチ版は必見。フェレット飼いたくなりました。

あと、新居探しの時もお世話になったアパマンショップでは、「今まであるようでなかった」物件が紹介されてます。海底物件って需要あるのかなぁ…

個人的な趣味で巡回してるところだと、同人中心に活動してる歌手の片霧烈火さんのサイトが凄いです。一人紅白やってます。ちゃんと音源もダウンロードできるあたり手が込んでる。
で、音源を落としたいけれど、チャットに本人光臨してるせいなのか、サーバーが重い。。チャットはROMってるけど、歌種日和の投稿者さんとかがいて、当時を思い出して懐かしい気分になりました。。



さて、そんな今日は、椛姉様のお引越しの手伝いで潰れました。つっても、当の本人は職場となった病院で研修中なので、勝手に部屋に入って荷物をどさどさと置いたりしてきただけなのですが。
一昨日から遊びに来てた瑞樹さんレイさんとお兄様も無理やり手伝わされてたのでとっても災難だったと思います。ゴメンネ。ついでに明後日の私の引越しも手伝ってもらいます。テヘッ★

そんな引越しに行く前に、親父の職場であり私も去年お世話になったスキー場仲間の人のところに寄って、あれやこれやと家具を安く譲ってもらいました。
一番目立つのは、37型のプラズマテレビ。REGZAです。デカいです。これが6万だなんて。。
他にも、おしゃれなガラスのテーブルやベッドやファンヒーターや炊飯器やら。
その人は大阪に引っ越すそうでなるべくモノは少なくなったほうがいいって言ってたけど……引っ越すまでの数日間、炊飯器とか無くて大丈夫なのかなぁ。

んでまぁ、姉様の住まう、仙台市っぽくない仙台市にある某病院の寮に荷物入れに行ったのですが…冷蔵庫とか、洗濯機とか、こたつとか、ガスコンロとか、いっぱい重たいものがあるのに、3階に部屋なぞとりやがって……!!
でも、どうにかなりました。やっぱり、若いのが3人もいるとラクになってええのう。ふがふが(何

あ、私ですか?
部屋の中でレイさんとこたつや洗濯機組み立てながら利府高校応援してました^^
21世紀枠で初出場なのにベスト4なんだぜっ。もう、「わたしは そうりょリフ たたかいはできませんが(ry」なんて言ってる場合じゃないんだぜっ。
でも花巻東に負けちゃいました。決勝の相手はせーほー高校です。私の高校です。利府の敵を討ってきます(ぇー



それにしても、仙台から戻ってきたら雪降ってたのにはびっくりしたなぁ。
雨だったからまさかとは思ったけど、4月に雪って……アレですか、神様も四月馬鹿ですか。


随分と長く書きましたが、今日はこんな感じで。
じきに新生活も始まるし、ボチボチ復活していかんとね。
スポンサーサイト

テーマ : ( -_-)旦~ フゥ - ジャンル : 日記


コメント

お久し振りでぃす。
私も何とか無事社会人になっちまいましたよう。親から解き放たれ、新生活を楽しんで下さいね。

水回りと火の元に気を付けてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。